体温下げる、上げる運動をしてた事がある | Saki Official Blog

Saki Official Blog

2&(ダブルアンド)




7月に入ったわ〜〜〜赤薔薇



これからどんどん暑くなるわね〜波





わたし、ライブとかで汗かくのは良いんだけど


日常で汗かくの嫌いで、、笑




毎年、体温下げる運動するんですよグッ




※体温下げる運動とは※


アイスとか体温が下がる食べ物ばかり食べる!

というだけです!



実際そんな事しなくても夏は毎日アイスたべるんだけどねソフトクリームソフトクリーム




それでそのままいくと体温下がりっぱなしだから


冬に近づいたら今度は


体温上げる運動するの!チューリップチューリップ



体温上げる食べ物を食べる!




それを3年くらいやったんだけど


全然ダメなのよねー(  • ₃ั• )

全然きかない!

やっぱ自然の力には逆らえない!





もう諦め!くるくる




体温下げるのは良くないらしいし


アイスも止めるつもりないけど



四季は良いなぁと最近感じてるの!


1年間、毎年毎年

暑いか寒いかしか感じられないより


四季があった方がやっぱり良いと思わないキラキラキラキラ




だから暑さも寒さも

どんと来いって感じで


いつも思ってるんだけど


結局『あつい〜』、『さむい〜』



って言ってる!


けどそれが良いんですニコニコニコニコ





{0069505D-BBC8-433C-8358-64636DD8DE5D}





今年初メロンラブラブラブラブ



夏のお風呂上がりの


飲み物とフルーツ

さいこー(((o(*゚▽゚*)o)))




この年の夏は1度しか無いし


皆んな今年の夏も楽しんで行こうカキ氷カキ氷



ライブきてねニコニコニコニコ







ばあいパー




♥===============♥

☆7月☆
7日@新宿MARZ
9日@台湾
10日@台湾
18日@大塚Hearts+

☆8月☆
14日@愛媛



♥===============♥