誕生日イベントの特別ショー


ライム先生に振り付けしてもらったり




ライム先生、すごい表現力で演出家みたいやった(*´ω`*)



振り付けのために早くから出勤してもらってお弁当食べたり






詞音さんと買い出し行ったり







二人で遅くまで作業したり


セル姉も遅くまで作業頑張ってました。


ママも衣装にストーン貼るのを手伝ってくれました(*^^*)


そして、海外のホームレスをイメージした衣装

自分で作りました







ライムちゃんにボロボロにしてもらったり汚すの手伝ってもらいました。



皆さん、本当にありがとうございました。

忘れられない思い出がまた増えました。