申請完了(@-@)/ | JKの貧乏アプリ開発日記

JKの貧乏アプリ開発日記

私立女子中高一貫校に通う高1女子がアプリ開発に挑みます!
開発資金は月3000円のお小遣いの中から少し。
貧乏JKデベロッパーの地位を確立すべく日夜奮闘致します!

無事アプリを申請することができました。
結構な時間をかけて申請したのでリジェクトされないといいな、、

デビュー作となるこのアプリは申請が通ってからブログで公開しますね。

昨日はiAdのサンプルコードをのせたので、
iAdの広告をいれました。
と思わせて、
nendを入れました笑

国内版なので国内広告在庫が少なく使いにくいiAdより、
一目で収入が分かり、面倒な設定もいらないnendってとこですかね。

これから色々な広告にチャレンジしていこうかな。


次は読み物系アプリを作る予定です。
お楽しみに!