今日のギャルパチTVは
福島県の
ニュージャンボ方木田店さんに
お邪魔させて頂きました♡

{86685343-3B2B-4CCE-AA3F-A33A94ED08E9}


今回の収録機種は
ジャグラーでしたカナヘイきらきら

今回は
ギャルバト特訓編で課題があり、
出来なきゃ罰ゲームショックなうさぎ

今回は予想外の展開に…
詳しくは
WEBに後日アップされるので、
お楽しみに〜ラブ

ニュージャンボ方木田店さんの
スタッフさんは
とても良い方が多く、
とても楽しい収録になりました♡
ありがとうございました星

来月も行く予定なので、
お近くのかたは是非
遊びに来てくださいねカナヘイ花カナヘイ花

ニュージャンボ方木田店さんに
遊びに来ていたお客様、
ご協力ありがとうございましたキラキラ