ヘッドスパセブン シャンプーをお試しさせていただきました!

モスグリーンのボトルがおしゃれ〜ラブラブ
韓国で1200万本販売した人気のシャンプーだそうですキラキラ

使ってみて一番最初に感じたのが…めちゃめちゃいい香りラブラブラブ

ラベンダー系のハーブの香りなのかなと思っていたのですが、ヒノキでしたキョロキョロ
スーッとした香りが好みで、洗いながらとっても癒されます照れキラキラ
人工的でなく自然な香りなのが良いですやしの木

 



ヒノキのフィトンチッド成分は頭皮の血行促進や抗炎症効果があり、頭皮や髪を爽やかな状態にしてくれるそうですキラキラ

洗い流した後は髪がつるっとしてかなりさっぱり感がありますが乾かした後は髪がさらさら!!!!

朝起きた時の頭皮の嫌な匂いやベタつき抑えてくれているような気がします。

雨の日に外出してもべたつき無しラブ

 

 

また、頭皮クレンジング系のシャンプーは頭皮はスッキリしても、髪がパサつくイメージが強かったのですが

こちらは髪もサラサラに潤いを保ってくれるのがうれしいですドキドキ

湿気で髪がベタベタしたり、季節の変わり目の抜け毛が気になる方は多いと思いますが、

こちらのシャンプーは頭皮ケアできて髪を健康に保ってくれるので、

梅雨から夏の時期にかけてはぴったりなのではないでしょうか!!