クラシエの薬用シミエースAXプレミアムお試しさせていただきました。

こってりとしたクリームで匂いはありませんOK
顔に塗ると伸びがよくすっとなじみますおねがい




使用順序としては化粧水→シミエース→乳液がオススメだそうです上差し
こちらはこってりなので化粧水→美容液→シミエースの順番が私的にはしっくりきますアップ

 


シミエースの特徴メモ
1ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、トラネキサム酸配合
2ハス種子発酵液(保湿成分)
3有効成分や美容成分を角質層の最深層まで届ける「浸透促進成分CHD」配合
4無香料、無着色

 

 

刺激感もなくやさしいクリームなので、肌の敏感な方でも使えるのではないでしょうか照れ

朝でも使えるクリームですが保湿系なので私は夜使用しています三日月

また、保湿力が高いので夏よりは秋冬向きかなと思います音譜


私の肌悩みで圧倒的なのがしみそばかすで、肌が白くて昔からできやすい体質なのが悩みえーん
ホームケアで少しでもシミ対策できたらいいなぁと期待を込めて使っています音譜キラキラ

 

 

 


クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪