AVANCE(アヴァンセ)のジョリエジョリエ ティントリップ
お試しさせていただきました照れ

 


今回使用したのがジョリエジョリエ ティントリップシリーズで

一番黄味寄りのカラーの「コーラル」ですおねがい

コンパクトなスティックでケースもコーラルカラーなのがかわいいラブラブ

ポーチにも入れやすいし、細身なので口角の細い部分にも塗りやすいですぶちゅー

テクスチャは柔らかくなめらか音譜乾燥もしにくいです。
潤い持続は2、3時間くらいでした。

発色は淡めなので写真は何度か重ね塗りしています口紅
私はブルベなので普段黄味寄りのカラーはあまり似合わないのですが、

こちらはコーラルでもピンク寄りなので、

唇から浮くことなくナチュラルできれいに発色してくれましたラブ


 

ただ私はエアコンのせいで唇が乾燥ぎみで、乾燥しているところに色が若干入り込んでしまいましたあせる

荒れ気味な場合は無色のリップを下地に塗ってからのほうがキレイに密着するかもしれません。

淡め色なのでティント効果はおだやかです。
がっつりな食事だととれてしまいますが、飲み物だけなら2、3時間後でも色残っていましたジュース

 


ジョリエジョリエティントリップの特徴上差し


1唇の水分に反応することで色鮮やかな発色
2エモリエント成分配合で、なめらかな塗り心地
3紫外線カットSPF18++
4パラベン、香料、ケミカルな紫外線吸収剤フリー


リップやティントは色々な商品を持っていますが紫外線カットがあるものはコレしか持っていません晴れ

唇の紫外線対策は見落としがち(というか今までしたことが無かった。。)なのでうれしい処方です照れ

こちらはYoutuberさんがおすすめしていた商品で、気になっていたので今回使わせていただけてうれしい!!

大切に使いたいと思いますおねがい

 

 


#アヴァンセ#ジョリエジョリエティントリップ#AVANCE#紫外線吸収剤不使用#紫外線吸収剤フリー#パラベンフリー#ティント#リップティント#ティントリップ#コーラルティント