2020年3月17日(火)リニューアルした、

サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EXを使わせていただきました❗

ディセンシア公式インスタグラムはこちら

敏感肌用美白美容液ということで興味を持ちました✨
 

 

深い青のパッケージが美しい✨

これで1プッシュ。まず1プッシュを顔全体に塗ってからもう1プッシュを気になる部分に重ねるのがオススメの塗り方だそうです。

 

20200223-23-43-57

 

乳液状のテクスチャでさらっとしていて伸びが良いです💓さらっとしていますが保湿はしてくれるので

オールシーズンで使えるのではないでしょうか🎵

アルコールが含まれているので、塗った瞬間すーっとする感じはあります。

私は大丈夫でしたが、アルコールアレルギーのある方は気をつけた方が良いかと思います。


私は、化粧水→ビタミンC美容液→サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX の流れで使用しています。

本当はサエルの後に保湿系のクリームも使用した方がいいと思いますが、特に乾燥も感じないのでつけていません😃

この美容液にはビタミンEが配合されていて、ビタミンCとビタミンEを組み合わせて使うことで

美肌が期待できると聞いたので、ビタミンC美容液との組み合わせはぴったり✨
 

特徴💡

● シミ部分は角層が硬くなり、成分が浸透しにくいという発見に着目し、新たなアプローチを採用した美白ケアエッセンス。

●角層を柔らかくすることで、シミの核への美白成分の浸透を促し、メラニン生成を抑制。

● 肌荒れ有効成分「ビタミンE」配合。天然植物から抽出したローズとローズマリーのさわやかな香り。

● 合成香料不使用 、無着色

 

私はもともと色白でシミができやすい体質なので、シミケアはかかせません😞

少し薄くなったかなと思ってもまた放っておくと濃くなるので、、

できてしまったシミを消すことは難しいですが

日々のケアで少しでも新しいシミを出さないようにしていきたいなと思います💨
 

今回お試しさせてもらったサエルシリーズはこの美容液のほかにも、化粧水とクリームとCCクリームもありますよ💡

トライアルセットも出ていて、いきなり現品買うのは不安という方でも気軽に試せるところが良いと思いました😃