ハロハロー✨



井上ボーリングHP





さぁ!春の祭典テイストオブツクバ が今年も開催されましたよーニコニコ(以下、TOTと表記します)





今回も井上ボーリングさんとiBレディ参戦です🏃‍♀️🏃‍♀️





 電車遅延しまくりで、20分くらい遅れちゃう私びっくり




 こればかりはお手上げの悟りの領域に達しましたが、 到着を早めに設定していたおかげもあり、


到着が思ったより遅れなくて、守護霊の力を感じました✨





行きの車では、相方のかなちゃんと田舎あるあるの話をしていました。



●犬は基本外飼いで、そしてそのおかげで肉球がかたい

●玄関やら、扉は大解放換気バッチリ

●人の家を『通らせてください~』って挨拶してつっきって、反対側の道に行く



このブログ読んで、共感してくれる人はいますかね🤣?




わかるー!!と、かなちゃんと盛り上がっている間に筑波サーキットに到着✨





コスチュームへの着替えも完了!



そーそー!
今回、いつも応援している菅田ライダーが
別のレースでトラブルがあり、肺に穴があいてしまい欠場とのこでしたガーン



そんな話をしながらブースに向かい歩いていると、
肺に穴が空いた男

菅田さんがチャリに乗って颯爽に登場





『ええーー!!!大丈夫なんですかー?!?!』と、思わず大きな声をかけちゃいました






まだ穴が少し空いているみたいですが、元気そうでした✨

ホッデレデレ









今回も、レストラン前にブースをかまえる井上ボーリング





今回は、水素バイク2号が展示されていました✨
クラウドファンディングにご協力頂いた皆様、ありがとうございます!!











初日は今回走行スケジュールの変更があり、応援するライダーがいなかったので、私達の大きな役目はギャルオンです



今回も原っぱ広場で行われました。





ステージの裏では、
『わー!秋のテイスト以来ですねー!』
『皆で写真撮ろー』と、こんな風にはしゃいでいました💚







ブースの案内と、今回かなちゃんが初めてのTOTということで簡単に自己紹介させていただきました✨






ギャルオン後は、コースDE撮影会


と、その前に時間が少しあるのと、原っぱ広場までせっかく来てるので先にお昼を調達しよう!となりました







勿論、
いつものワールドキッチンさんのとこに寄らせて頂きました💚




オーナーの渡辺さんいい笑顔~💚



皆さんもTOTにいらした際は、是非よってみてください


メニューの種類豊富だし、なにより提供が早いのが本当にありがたい✨!!




お昼をゲットし、コースDE撮影会にむかいます。






コースでは、バイクのパフォーマンスが行われていました



今回初めて見るテクニックが沢山あって

なんと、これは2人乗りウイリー!!


よく見ると、ハンドルのところに小さく人がうずくまってるのです!!



凄いですよね。

運転技術はもちろんですが、これをやろうという発想が思い付くのも凄いと思いました。





そして、ここで見覚えのある顔ぶれが!!


颯道君と、だいすけさん!!



え?!ここは、桶川ですか🐱?!

だいすけさんは、いつもTOTで実況、進行MCをされているのですが
今回は別のお仕事の事情で、参加できない予定が急遽スケジュールがかわったということで遊びに来ていました✨





その後、コースDE撮影会

沢山写真撮ってくださり、皆様ありがとうございます💚











 




ブースに戻り、


さぁ!ランチだーーー💚


なにもってんの多井子さん
と、思うでしょ?

私の大好きなおすすめメニュー『鴨ステーキ』です🦆




ランチを楽しんでいると、会場内に流れているインタビュー放送内でラビリンスシールについてご紹介されていました!



とても詳しくラビリンスシールについて話してくださり

ブースにいた全員が
『嬉しいーー!!』

と、声をあげましたおねがい



今回のMCさん、どうやらSHOPもされていたり、リポーターもされたりと、バイク関係に幅広く詳しく

『そんな細かいところまで!』説明してくれるのです。

バイクパフォーマンスの時は、演者さんのブーツのメーカーまで説明してくれて

『凄っ!!』

と、なっていました。



この放送の後、それを聞いたお客様が数名ブースに足を運んでくださりました☺️


ありがたいですね💚





その後は、皆でお喋りしたり写真対応をしていたらライダーでもあり、キャンギャルでもあるあみちゃんが
YouTuber ぶんぶん!みかちゃんねるの柳 美花を連れて遊びに来てくれたので写真撮影






YouTubeのために、社長インタビューをしてくれました💚


まだTOT動画はアップされてませんが、
是非みかちゃんねるチェックしてみてください☺️



ブースには、色んなかたが遊びに来てくださり、

私達が所属しているモデル事務所(MiiPR)推しというお客様から
TOTグッズを頂きました💚

キャップの形の小物入れ✨



かわいいですよねー!

頭に乗せると、ちびまるこちゃんの永沢くんみたいになるーってはしゃいで写真撮っちゃいました☺️






今年のTOT初日は、関係者が多く
また前年と走行スケジュールも、かわったこともあり
いつもよりも穏やかまったりとして一日目を終えました☺️









夜は去年から定番となりました、古賀にあるお寿司屋さんでご飯



日本酒も皆で楽しんじゃった💚



日本酒、何種類か頂いたのですが、
古河の日本酒 御慶事 フルーティーでとっても美味しかったです!


これがよく聞くフルーティーというものかっ!!と、思いました☺️










はぁーー💚
楽しかったー💚
美味しかったー💚


ベッドに大の字になって、TOT二日目に備えるのでしたーー☺️









では、続いてはTOT二日目のブログであいましょう!





アーイビィッ✌️





拍手お原っぱ、半分以上ブースに!出展者多いギャルオンワールドキッチンさんご挨拶たくさんもらうみーぷろおしさんからプレゼントコースで撮影バイクパフォーマんす2人乗りでウィリー、コースにタッチバイクの上にたつことを『キリスト』という技紺野さん、だいすけさん休みだけどきた!そーどーひさびさ!撮影してランチタロットの話で盛り上がる2日目の最終レースくらいブースから人が消えたときくらい いない出展者が多いからかな皆でおしゃべり、お菓子食べて