はーい✨みなさん、こんにちは!

















春うらら~




暖かい風が吹く季節は




様々な始まりを知らせてくれます~








はい~、LOC初戦当日のお知らせ~✨








井上ボーリングHP 








LOC HP 





























最近突然雨が降ったり、寒くなったりする日が続いた中








見上げたら眩しいくらいの太陽と、春特有の暖かい風にうっとりしちゃうお天気に恵まれた初戦当日
















つくばエクスプレスの揺れを感じながら窓から見える青空に心癒されつつサーキットに向かいます。















見事な青空でしょ?!










今回も、お馴染みの朝倉あやちゃんと一緒に参戦✨



今回、久々のレトロワンピースの衣装🖤🤍




久しぶりに、着たけどやっぱり可愛いなぁこの衣装




私この衣装も大好きなんです😊普段から着たいくらい可愛いんです♥️


SNSにあげると、お友達からの評判も凄くいい♥️






まぁー、久しぶりすぎて


『新しいコスチュームも素敵ですね✨』と言われました🤣





えへへ♥️






今回出場者が多くて、駐車場はパンパン✨



コロナも落ち着いたというpeaceな雰囲気が広がり地方からの参加者も増えました♥️



嬉しいなっ!






そんな中、私好みの可愛い車も発見🚗







ディズニーランドにありそう♥️









お散歩~と、とことこサーキット内を歩いていたら 仲良しのカメラマンさんが遊びに来てくれていて

写真とっていただきました♥️













美味しいクッキーも頂いちゃった♥️
ご馳走さまです😊
いつもありがとうございます✨













さて!

今回応援するライダーは2名✌️


お馴染みの

No.7    後藤 武 ライダー   K-750SS

予選5位



本番二日前にエンジンマウントが割れたという、相変わらずなにかしら起きる後藤ライダー






続いて
初出場

No.103 冨山 昌行 ライダーY-XS650

予選16位




念願のレースデビューです✨


冨山(トミー)さんは、築地でシェフをしていて以前お話したときは皆にその腕を振る舞いながら『いつか走りたい』とおっしゃっていました。



『40半ばのシェフがサーキットを目指す件』をテーマに二年半かけて鉄の塊を仕上げて挑戦です✨











さて、レース本番の前に

ポカポカ陽気に包まれながら、まずは腹ごしらえ😋



今日は出店のタコライス






からの~



デビュー戦を控えたトミーさんの手作りサンド✨


沢山美味しいの食べられて幸せ~♥️


これから走るというのに、今回もみんなのご飯を用意してくれるなんて( ;∀;)✨



トミーさんご馳走さまでした✨








さぁ、いよいよ決勝戦です。








『整備してもらったところに全く心配がないという安心感、心強い❕』と言っていたトミーライダー







『よく毎回トラブルがあって、それでもちゃーんと間に合わせることができて凄いよ』と、周りにいじられる後藤ライダー










結果はいかに❔❕











後藤ライダー、スタートダッシュ大成功❕
一気に2位に✨

そのままその順位をキープし、ゴール🏁❕







トミーライダー
落ち着いた走りで、見事無事完走致しました✨





後藤ライダー、トミーライダー お疲れ様でした✨


お二人とも、次戦6/25の富士にも出場予定です😊







最後は表彰式✨✨





マスク姿じゃない表彰式

表彰台にあがったときの皆さんの笑顔が見れること、とっても嬉しかったなぁ❕






今回、表彰台にあがったライダーが使用したバイク なんとICBM使用者が5名も✨


じわじわぐいぐい、ICBMの凄さが浸透してますねウインク



他には

ホンダのみのカテゴリーが2つもあったり


80歳現役のライダーが表彰台topにあがり、歓声が上がりました


また、60歳のお誕生日を表彰台の上で迎えたライダーもおりました✨


さらに今回、地方参加者が多いと文頭でお話ししましたが、国内を越えて、イギリスから遊びに来ていらした方もいました✨











今回去年とは明らかに空気がいい方に変わったと感じる初戦でした。



このまま、いい方に2020年前の当たり前の世界が戻って来てほしいな😊



こーゆーのって、誰かの指示を待つよりも 私たち個々が自ら意識を動かして行く方が確実だなと思います。


誰かが言うからおかしい


では、なく


自分がおかしいと感じたら 自分の意思でそれに伴った動きをする


勿論誰かにそれを求めてはいけない


それは強要ではなく あくまで自分の意思



誰かのために も とても大事な心がけだけど


思いやりの歪みが生まれている


自分のため も意識してみるのはどうかな?


と、私は思います。




あは❕



なんてね❕





では、次は富士で会いましょう♥️




あーいびぃっ✌️