それは それは 2021年4月24日のことじゃった。













はい~✨LOC第二戦が富士スピードウェイで開催しましたー✨









井上ボーリングさんと共に、iBレディはもちろん応援に駆けつけますよ~🏃‍♂️✨


井上ボーリングHP 










ついて早々にランチ


ORIZURUが改装され、3/6にリニューアルオープンしたレストランCRANE GARDENにてランチ🍴

お昼時と言うことで券売機には長蛇の列ができていました💦


しばらくして、着席。


窓際で、富士山バッチリな席おねがい




学食みたいなセルフから店員さんが持ってきてくれるスタイルに変わっていました。





今回私はオムライスを頼んだのですが


スプーンの持ち手が🔧



かわいいっ♥️





ご飯をすませ、コスチュームに着替えたら我らが後藤 武ライダーの応援です✨



今回参加台数が少ないということで、LOCは全てのカテゴリー全台一斉走行🏍️🏍️🏍️


後藤さんは予選5位で通過です。





後藤さんにいつもと違って富士はどうですか?と、聞いたところ

『富士走るの楽しいけど、レースとなるとマシンの差がすごくでる。

このマシンはスタート遅めで、登りが弱いから、下りで差をつけたりしないと後ろに着かれれちゃうとなかなか難しいんだよなー』


とのこと。










さらに、予選一位で通過した杉本恭平ライダーのNEWバイク(SEELEY WESTLAKE)がとんでもなく速いと話題に





写真撮影した私が写りこむくらい艶々✨

色々と特注品を使ったりと、かなーーーーり手をかけられたそうです。







待機の時間が少しあり

レースの話からそれ、話題はダイエットに。


なんと後藤さん、ダイエット目的で始めた筋トレで左肩を負傷。

さらにそれをカバーするために今度は右腕に影響が😫


おまけに近日のヨット撮影でヨットを引っ張ったところ、右手がより悪化😭😭


一人でグローブがはめれない状態に💦💦



『レース走りきるのもだけど、バイクより俺の手が持つかな』と、呟いてました。





ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ







さぁ、どうなるか、このレース❗いつもと同じ6周だけど、富士は長いぞー❗




















後藤ライダー3位と、いい感じ✨



が、ラスト二週あたりでBMW-R50/5に乗る鈴木将昭ライダーに距離を詰められて3位を争う形に




5周目、どちらが帰ってくるか






あぁ😭


ラストの登りで越されたか、後藤さん4位に😭



そのままラストラップとなりました。




🥇1位は、予選に続き杉本恭平ライダー

🥈2位 中嶋志朗ライダー

🥉3位鈴木将昭ライダー

4位後藤武ライダー


の順となりました。







杉本ライダーのNEWバイク出現により、いつも1位だった中嶋ライダーが2位。

そして3位あたりをとっていた後藤ライダーは4位へと






この新しい展開、これからのHWオープンBクラスの上位争いにますます目が離せなくなりますね👁️‍🗨️









レース後、セーフティーカーを運転されている方に声をかけていただき記念撮影📷






そしたらなんと、ご厚意でセーフティーカーに乗せてもらえたのですお願いお願い







(↑運転していないおかげでゴールド免許所有者はこちらです。)








あやちゃんも、わたしもはしゃぎまくっちゃいました✨✨











そして表彰台式は例のごとく、入賞者自ら盾と景品を貰いにくるスタイルでした。






一位の杉本ライダーいい笑顔✨






記念にマシンともパチリ📷✨

めちゃめちゃいい写真じゃないですか、これ😊♥️
喜びが伝わりますね✨







さぁ、こーんな感じでLOC第二戦は終了となりました☺️






次回LOCはちょっと空いて、9/26 筑波サーキットで開催予定です✨



次まで時間があるので、後藤さんのシリンダー新しくして杉本さん達に挑むぞー🔥













我々iBレディは、次回5/8 9に開催されるtaste of tsukubaに参加します😊




では、またそのときまでっ






               あーいびぃっ✌️