3月に入り~

私は早速富士へ向かいます。




LOCの第一戦が始まるのです🏍️


そう❗

今年も井上ボーリングさんの下、iBレディを朝倉あやちゃんと共に継続させたいただきます💗




皆様、今年も宜しくお願い致します😆

さてさて、今回の富士への道のり

話題コロナの影響か道路が空いてる❗
富士への道は混み混みなイメージだったけど
すごいですね。
都内もいつもより人がいません😭


そんな中

途中で旧車の御一考様が❗





やー💗テンションあがりますねぇ💗

ぶんべぼっ💨‼️ぶんべぼっ💨‼️ぶぇんぶぇんぶぇん💨💨💨‼️


色んなデザインのバイクが沢山走ってるのを見るのは楽しいですね✨(皆さん安全運転でした☺️)


いやー、これも文化だなぁ😆✨









そんな感じで、スムーズに富士へ到着☆



早々に私達はケーキを食べたのでした🤣


※昨日私は名古屋撮影会でお誕生日祝いにケーキを頂いたので、それを皆さんで美味しく頂きました☺️





サーキットでは、LCO以外にもハーレーのレース等が行われており 
特に皆の目を惹いていたのがこちら👁️👁️👁️👁️



まさかのこれ自走で富士までやってきたー🚗

あぁー💗昔の車って本当にデザインが素敵💗




こちらの車を横目に、折鶴でランチをしたのでした😆





さーて、


今回応援するライダーは

佐藤健正ライダー



後藤武ライダー





毎年富士を走る横瀬さんはコロナを懸念して不参加😭

今回同じような方が沢山いて、全体的に参加台数が少ないレースとなりました。


カテゴリーによっては、出走台数1人というクラスもチラホラ(佐藤ライダーのカテゴリーもその1つ)


後藤ライダーは、予選後なんだか調子が悪くエンジンをバラシていました。特に問題は無かったのですが、本戦はミッショントラブルによりリタイアとなりました(>_<)




リタイアとはなりましたが、この二人の争いは凄かった、見物だった❗と、井上社長も大興奮でした✨





さて、今回もう一台紹介したいバイクがあります。

それがこちら✨


バイク好きのためのwebマガジンLawlence(ロレンス)副編集長の宮崎さんのバイク✨
イギリス製の往年の名車ノートン・マンクス(今日レースでは他に5台も出ているくらい大人気)

こちらのバイクにもICBMが搭載されているのです✨

ロレンス さんのページも是非、チェックしてみてください😆




そして もう1つチェックしてほしいのがこちら🤗
モトメカニック vol.02 三月号



なんとこちら、開いて三ページに井上ボーリングのICBMについてドドーンと見開きで掲載されています



モトメカニック ←こちらのAmazonページより購入できます😺





さて、最後は表彰式🥇

ここにもコロナ影響ということで、手短に表彰式は進められました。






3/29もLOCの予定ではありますが、このコロナ事情により変更の可能性も出てきております😭






一日も早く世界が健康に戻ることを願うばかりです😭






では、また皆様


あーーーいびいっ🏍️