はーい!こんにちは


暑すぎて暑すぎて、道を歩くとハウルの動く城の魔女化しております。







そんな猛暑の中、8/4 LEGEND of classic (通称LOC) 第三戦が筑波サーキットで開催されました。




相方は、お久しぶりだけどiBレディの鉄板!
朝倉あやちゃんだよー😆





 
なんとこの日は路面温度が60度🔥



お風呂だったらダチョウ倶楽部もマジトーンで『押すなよ!押すなよ!』って言いそうなくらいの熱さです!








私たちは出番までクーラーの効いた涼しい多目的ホールで待機させていただきました。 えへ





また、別のレースではお友達のあすかちゃんがレースクイーンで活躍してました💕






初めましてのかわいこちゃん二人も合流してパシャり📸


砂漠にあるオアシスのようでした🤗






さてさて、
汗も引いた頃  本戦スタート🏍️🏍️🏍️

今回応援するライダーはお馴染みのゼッケン7 2ストマガジン編集長の 
後藤 武ライダー( KAWASAKI MACH IV H2-ICBM® スペシャル)





オイルが足りなくて買いに出たり、前日泊まりのはずがゼッケンを忘れたりとありましたが、
先日弊社のNC旋盤でヘッドの形状変更をした後藤編集長のマッハは好調みたいです(^o^)/








コースに入るまでの空き時間、皆さんもバイクを置いて日陰に避難💦この暑さの中走っていないときのつなぎ姿は、滝汗です。







私達はエンジンが温まらないように傘をさして日陰を作りました。








炎天下のした、かっこいいバイクがずらーーーり並びます。












 コース in!

記念撮影をパシャりと撮ってすぐにレーススタート🏍️🏍️🏍️






暑いけど、頑張ってー🔥🔥





後藤ライダー4番スタート

1週目で、抜かされ5位
2週目抜いて4位
またまた抜かされ6位
と繰り返し






結果は?!?!







今回は、スタートと同じ4位でゴールイン🏁
表彰台は、また今度👋となりました(>_<) 






休憩を挟んで  





次は表彰式🏆🤗


まだまだ暑いので、皆でテントを持ち寄り少しでも日陰を作ります(少年一人を含めた猛者4名は日差しの真下におります)



 



今回表彰台の一言コメントで皆さん『暑い!』『バイクより、運転するこっちがやられそう』と、口を揃えておっしゃっており この日の暑さを物語っておりました。


そんな中、入賞できて『今夜は赤飯炊きます』と喜びを表すライダーもいらっしゃり、ほっこり🤗



また、ファン内蔵のジャケットを羽織られた方もいました。

↑こちらの上着なんですが、デザインもお洒落でパッと見わからない( ゚Д゚)

テレビでしか見たことなかったので興味津々!


近くによるとモーター音が聞こえました😆







ほんっっと、とにかく暑かったので熱中症が心配な1日ですがマシンも人間もどうにか乗り越えて第三戦も無事閉幕となりました✨


次回は9/29

私は不在ですが(;o;)
あやちゃんがいきますよー🎵場所は同じく筑波サーキットです🏍️



沢山の 皆さん自慢のバイクが集い、走りを見せるので是非遊びに来てくださーい😆





では、また✋




あーいびぃっ!