はい!こんにちは!






さてさてですねー、5/11 12  筑波であるイベントがあったんですよー。






筑波でバイク  と、  いえば👄



taste of tsukuba!!!! 


🏍️💨💨💨💨💨💨💨💨💨




今回も井上ボーリング様のもとiBレディとして参戦!

相方は 初めましての多田夏摘ちゃん💜


細くてお上品でかわいー!




二の腕が華奢で女の子らしくて思わず『コロコロコローッ!』て声に出しながら二の腕を転がして遊びました💪(私の独特すぎる人との戯れ方は時に異常)

てかなっちゃんの腕が細いのもあるけど、あたしの腕ごっついな。














サーキットについて早々にギャルオンステージ👧👧👧



井上ボーリングブースをしっかりアピールさせていただきました💜











さてさて、
今回もレストランの目の前にブースをかまえた井上ボーリング

Tシャツは、TOT限定価格で販売!

お馴染みのアルミメッキシリンダーに、注目株のLABYRI®も展示。

そして目をひくバイクはHonda NSR250R 横田輪業スペシャルで筑波のクラスレコードホルダーしたもの🏍️
速さと耐久性がすっごいと認められたバイクです💜
2019年1月号のモトチャンプにも紹介されました🤗



そんなバイクとiBポーズで記念撮影🤗










さらに、今回は令和おめでとう記念キャンペーンということで5/1~31の期間限定で 井上ボーリングで加工を依頼されたお客様は、通常¥20,000~24,000かかる面研磨無料でうけれちゃうかなりお得なキャンペーンをご案内していました。


5/31までのキャンペーンなので、見逃さないでね💜















決勝レースまで時間があいてるぞー!ということで、ここ 💜ラーンチ💜

今年も私の地元宮城県にあるSUGOサーキットでも出店をだしてるワールドキッチン さんのところへご挨拶🤗

美味しいチュロスと牛タン串をペロリ😋


SUGOサーキットに行ったら、ワールドキッチンさんの牛タン串皆食べてみてね!






そして売り切れ御免!毎度行列が耐えないゴールドキッチンさんの国産鶏を使用したケバブを頂きました🐔







さらに、スガテックさんから 宮城で有名なおおくぼのかりんとうを一斗缶で頂きました!!


※このかりんとうを絡めた動画をTwitterで流したら2万を越える再生回数を頂きました(笑)
気になる人は私のTwitter固定ツイートをご覧下さい🤣



また、屋台の広場ではバルーンアーティストによるパフォーマンスや、子供達が楽しめるフワフワのネコバス、射的ゲームなどがあり とても盛り上がってました💜










さぁ、お腹も満たされたあとは

いよいよ決勝レース
TOT初日、応援するライダーは2名🤗


ZERO-4
ゼッケン34 石川 和巨ライダー  HONDA NSR250R









ZERO-4
ゼッケン71 八木 則久ライダー HONDA NSR250R




さぁ、気になる結果は!!



🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️





 

残念ながら石川ライダーは惜しくも表彰台を逃しましたが😣、最後まで無事走りきりました✨


さぁ、八木ライダーは??










八木ライダー  🥈2位🥈!!!

なんとこれで4回連続 2位をGETした八木ライダー




やったぁーーー💜

おめでとうございます🤗




石川ライダー、八木ライダー お疲れ様でした(^o^)/✨













レースが終わったら楽しみはおしまい。と思ってる方 いらっしゃるんじゃないですかー?




いやいやいやー
TOT、楽しいのはレースだけではありませんよ。

物販もあちこちであるのです🤖👛


↑ちなみにこちらのヘルメット屋さんで、井上社長はおnewのヘルメットをGETされてました爆笑

















レースも終わった、買い物も済んだということで、私達はTOT初日を終えサーキットを後にしました✋


















その足で向かったのは食楽懐石 風土庵さん






田んぼを抜けたところにあり、虫の声が響き渡る古民家で地元の食材を使った丁寧なお料理が楽しめます。


お野菜と、品目が多いお料理💜女子は高ぶります💜












↑見てください!なんかドラマのシリアスなワンシーンみたいじゃないですかw?(日曜夜のTBSあたりのね)








本っ当に素敵なお店で、なっちゃんとホテルに戻ってからもテンションがなかなか下がりませんでした(笑)

虫の声や蛙の鳴き声をBGMに、窓から流れてくる外の風を感じながら食事するのって 凄く久しぶり!なんだか懐かしかったなぁーー(ほっこりしちゃうぜ田舎育ちには!)


ごちそうさまでした💜










そーとーー癒された私。二日目のTOTも楽しみ‼️


続きはまた別の記事にアップしまーすニコニコ




ほいじゃの