やほほー☺️

3/22 23 24この三日間なにがあったと思いますー??








ビッグサイトでモーターサイクルショーが開催されたんだよ🏍️




私は西ホール2 お馴染みの井上ボーリングさんのブースに立たせていただいたよ🤗

 



なんと今回初出展
気合いが入ります💪👹



ブースはなんと、入り口はいってすぐ左!
なんて、いい場所❤️





相方は初めましての早川里香ちゃん

初日はKURUMIさんもいらっしゃいましたよー❤️



ちなみに里香ちゃんは9月に筑波サーキットで開催されるLOCにも登場するよー✨



ブースには井上ボーリングボーリング自慢のアイテムアルミメッキシリンダー(ICBM)




そしてblogでご紹介するのは初のアイテム
LABYRI®️(ラビリ)




さぁ、こちらNSR乗りには必見のアイテムですよ!

非接触なのに漏れない、不思議なシール。
エネルギー損失0で永遠に磨耗しない、NSR最大の欠点、シール抜けに怯える日々とさよならできるアイテムなのです!
商標登録もされました。

この二点のアイテムと、ブースでボーリング屋によるボウリングゲームも開催🎳



『ダジャレかよー🤗』という、通るお客様がクスッと笑ってくれました❤️

このボウリングゲーム、ストライクでアルミメッキシリンダーと同じ素材で削り出したiBオリジナルストラップをプレゼント。
スペアでiBシールセットプレゼントしておりました🤗

単純だけど、意外に難しいこのゲーム。たくさんのお客様がチャレンジし、楽しんで頂きました❤️



他にも、30名様限定 通常9800円かかるバイクの肺活量診断が無料で受けれるキャンペーンもご案内。
なんと、こちら大好評で、満枠!!

ご参加頂く皆様、ありがとうございます!





モーターサイクルショーはとにかく凄い人!人!人!


その中でも朝イチで井上ボーリングブースに来てくださったお客様も沢山いて 嬉しかったです🤗




あと、看板がわかりずらかったのか
結構お話してから

『ところでここはなんてブース?あ!!!井上ボーリングさんかー!!知ってるよー』

って方も沢山いらっしゃいました🤣🤣





会場では カッコいいバイクが沢山展示されていたり
雑誌やコスチュームも販売されていました。









屋上では女性白バイ『クイーンスターズ』によるパフォーマンスや、ちびっこミニバイクレースが開催されていました🤗








出店は、豚丼 牛串を頂いたよ✨(ご馳走してくれたNさんありがとう!)



また、西ホール中央では仮面ライダーショーが開催されたり
西2ホールには仮面ライダーとバイクも展示されていました🏍️🦗👻🎮






モーターサイクルショー、大人だけじゃなく子供も楽しめますね!ライダーを見てるときの子供達のキラキラした表情はたまらんかったです👀✨



おっとー!ここで見たことあるモシャチリヘアーが!!

桶スポでお馴染みのハラツヨさん!
最終日だけ来ていたみたいでした☆
ちなみにこちらのハラツヨさんのバイクはペトロナスブースに展示されてました🏍️🦱


そしてまたまた桶スポ仲間 トイズレーシングさん達と再会~✨


さすがバイクの祭典!
バイク仲間が沢山集まります🤗


そして大好きなキャンギャル友達も沢山会えて嬉しい❤️REIKAちゃんなんて1日に10回くらい会ったんじゃないかな 笑?








三日間行われたモーターサイクルショー


足を運んでくださった皆様
差し入れや、沢山お声をかけていただきありがとうございました。
SNSでは絡みはあったけど、実際にお会いするのは初めての方もいらっしゃり
やっぱり人は顔と顔を合わせて会話してこそ、コミュニケーションだなぁと思いました。


また皆様が業務を理解してくださったおかげで








初出展の井上ボーリング大盛況🎆大成功🎆





わーーい❤️❤️





最終日は皆で打ち上げをしてモーターサイクルショー最高の結果を残して閉幕です





あーいびぃっ!!