ケロケロのケロッピ('ω`   )








真夏の大イベント

SS Killer's 第2戦が、桶川スポーツランドにて行われましたー☆





今回は生憎の雨の中で開催(>_<)


そして、雨 & オイルとゆー、 最悪最強コンビがコースに現れレースは一時中断!


もしかして中止の可能性も、、、(  ; ω ;   )




はい、清掃はいりまーーす!



桶川の水、ブシャーーー!!

スタッフさんのゴシゴシ作業により、スケジュール通常より1時間押しはしたものの無事再開!!!


皆様の努力に、伊達&多井子コンビは拍手したのであります!




ありがとうございます、スタッフの皆様( ´∀`)




さぁ、いよいよ再開となりましたが。

やはり雨とゆー、正直よいとは言えないコンディション


でも















皆様 雨とは思えぬ走りを見せてくれました。

転倒する場面もいくつかありましたが、途中から雨も上がりドンドンサーキットは盛り上がっていきます!


こんな場面も

私がポールポジション ゲッチュウ!(木村風に)


とゆーのは、冗談で

ライダーさんのご希望によりスタート前に私をバイクに乗せてくれ、傘までさしたくれたのです。



あぁ  極楽浄土

そらダブルピースとか昭和感すごいポーズしちゃいますよ。


ライダーさん、貴重な経験ありがとうございました☆
ちなみに、このライダーさん1位とるは、じゃんけん大会では洗浄液ゲットするわで、本当に持ってるわーでした( ´∀`)




今回はSSKiller'sだけではなく、エリアも行われました。


桶スポではお馴染みの74才ライダー林さん



見事な追い越しで1位をゲットーーー!!

スタッフさんたちと、『林さんはテレビで特集組まれるべきだよ』とゆー話で盛り上がりました。

本当 走りを見てても74才なんて思えない!年齢は関係ないとかそんな綺麗事発言じゃなくて、

林さんがとにかく凄いんです。注目の桶川男子です!!


林さん、おめでとうございます♥






それから表彰式とじゃんけん大会と続きー

お馴染みの水攻めシーン☆


新作桶Tはまだ完成してないので、今回は表勝者にはTシャツ引換券が渡されました。

、、、今Tシャツが欲しいでしょうね、このお二人はwww









さぁ、ここで今回の桶川スポーツランドグルメ♥

お馴染みのママカレーから、パイン串&きゅうり串ー☆



いとうましでした。
パイン串ときゅうり串は毎度あってほしいくらい善きですね。




そして夏の風物詩   プール!!


今年は雨でちょい寒いから、利用者が少なく良い出汁は取れないかぁ、、、と思っていましたが
後半晴れて暑くなったので、利用者も増え  出汁は完成されました☆






続いて、アニマル編

会いに来てくれた大きなお友だちが愛犬ナッシーちゃんをまた連れてきてくれたよ☆大人しくてイイコなんです♥



さぁ、桶川といえば桶川猫!

今回は漆黒太郎さんがお出迎え☆


伊達ちゃんは、漆黒さんのけつばかりおいかけておりました。


さすが、イケテるよ伊達ちゃん!!







ほげほげ
今回も会いに来てくれたファニーボーイズ達、ありがとう!そして差し入れもありがとう!

もう全て食べてなにも残ってないよ!あー、おいしかった!

                                                             ↑お礼にへそ











今回もとっても楽しかったSS Killer's 雨にも負けず、オイルにも負けず、夏のアツさはどこ行った。
後半は過ごしやすかったですね!

むしろライダーさんの中にはウエットの方がワクワクしちゃうとゆー強者もチラホラ!


とにかく皆が楽しんで頂けたら善きです!


今回もご参加頂いたライダーさんをはじめ、ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様


♥ありがとうございました♥

あーんど

お疲れ様でした☆










次の第3戦は9/24(日)!

茄子が美味しくなった季節に、また桶川スポーツランドでお会いしましょう!!