ぱんぱかぱーん(´ω`)♥





今年もこの季節が来ました、東京オートサロン!!



2017年もお馴染みの三人でボンドグループ&ラガーコーポレーション様のブースに立てたこと誇りに思います。





ほんと、ありがたや。ありがたや。









今回は衣装が三パターンありました。



まずは、私たちがイメージガールを勤めさせていただいた
kennolオイル

ルマン用に開発されたオイルなんですよー☆







そして、今回も立たせて頂いたbondgroup&ラガーコーポレーション様イメージbond girl




その、ドレスバージョン






毎日アクセサリーや、メイク、髪型、ボトムを替えてコスチュームをこれでもかってくらい楽しませて頂きました♥

ちなみに、ドレスバージョンが超お気に入り!!キャンギャルってより、ダンサーの時みたいにがっつりな感じにしました(´ω`)♥



カメラマンの皆さん、コンプリートできたかな(´ω`)♥?






可愛いお友達にも会いに行きました♥


もえしゃんとは初めて出たオートサロンのときからだから、4年連続会いに行ってる♥








ホルスタイン水嶋
ストッキングの切り替え線が糞ださかったけど、ファンの方に切り替線なしのストッキング貰えたみたいで、とってもキュートになれたようです。
よかったねhappy水嶋♥愛されてるなぁ♥、








お花摘みに行ったら、ひときわ輝く一輪のお花が!!
と、思ったらゆーみんでした。
菅原文太に負けないくらいのトントントントンヒノノニトンの、トラック野郎になってました。







ステージ中のあきんこ!
カメラマンの人だかりがすごくて、携帯だけヨッコイショー!ってやって撮ったら

お見事!目線頂きました!!
うれしー!!!サービスいいねぇ!!さすがだねぇ!!!









ほんな感じで、お祭りワッショイな三日間はあっという間に過ぎていきましたー。




沢山のお客様に来場していただき、写真を撮ってもらえてラッキー、クッキー、八代亜紀です。



美羽ちゃん、ゆっさんファンの皆様、この変わり者に優しく接してくれてありがとうございます。




バーター女の私にまで差し入れまでくださって(´ω`)♥



感謝感激雨嵐!!高ぶりすぎてどっかのアイドルグループみたいに、ファーストシングル上半身裸で衝撃のデビューしちゃいそーです。





プライベートの友達や、よく撮ってくださるカメラマンさんも来てくれたり



初めましての可愛い女の子に『多井子さん知ってます!!Twitter見てます』って言われて嬉しくて頬染めちゃうウッフンアッハンなシーンがあったりと




やーーー楽しかったなぁ!!!







実に良き三日間じゃった!



余は満足!

いつもうちのブースに来てくれてたどっかのファミリー達もありがとね!
次三月(仮)予定してるから、よろしくね!

合言葉は餃子だよ!








皆大好きだよ!




またね!




愛を込めて♥