ぱんぱかぱーん(´ω`)




今日のJ-KICK2016お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪


簡単ながら、私目線過ぎる素人な内容ではありますが
今回の試合の様子をお伝え致します(´ω`)









▼フライ級 3分3R
ショボーン立嶋挑己(ASSHI-PROJECT)
VS
ウインク大﨑孔稀(OISHI GYM)※デビュー戦

0-3で、大崎選手の判定勝ち!
デビュー戦とは思えないくらい落ち着いていて、2ラウンド目での膝のラッシュがすごかったです!

挑己選手は立嶋篤史選手の長男、今回は親子揃って出場でした!





▼70㎏契約 3分3R

ショボーン岩田俊輔(トイカツ道場)
VS
ウインク”ブラックパンサー”ベイノア(極真会館)※デビュー戦

こちらもデビュー戦のベイノア選手の勝利!胴着と、押忍とかかれたはちまきを巻いてヤル気満々で登場!観客の声援もすごかったです。
2R で、まわし蹴りでダウンをとり、立ち上がったところをローキックでそのままK.O!!!!まわし蹴りや裏拳など、パフォーマンスの高い技が多かったので見ていて楽しかったです。試合後お写真取りに来てくれて、とってもきさくな方でした。
お渡しした私の名刺をパンツにいれてくれました。ケケケケ うけるー。




▼第3試合 67kg契約 3分3R

ショボーン梅舘志(練馬チャンデットムエタイジム)
VS
ウインクKENJI[けんじ](小比類巻道場)


1Rの半分切ったところで梅舘選手ダウン!そのままKENJI選手のパンチの嵐で残り1:30、そのままK.Oをとりました!!!




▼第4試合 70kg契約 3分3R
ウインク都築勇太(MA・真樹ジムAICHI
VS
ショボーン宇野恭平(バンゲリングベイ・スピリット)


宇野選手の飛び膝蹴りが炸裂し、首相撲に持ち込もうとするが、1rdほんっとぎりぎりのところでダウンをとられてしまう!!
2Rには、抱き締め行為としてイエローカードが宇野選手にでてしまい、さらにまたダウンをとられる。
3-0で、都築選手の判定勝ち!!私がトロフィーを渡しました^^




ごめんなさい、ここから三試合はロビーで別作業をしていたため、試合を見れていないので結果だけの報告となります(;-;)


▼第5試合 ヘビー級 3分3R※肘あり

ニコニコ遊笑[ゆうや](Y's glow)
VS
ニコニコ大畠正士[おおはた まさし](NKB・G-KICK RAISING

ドロー!!!!




▼第6試合 スーパーバンタム級 3分3R※肘あり

ウインク工藤“Red”玲央(ファイヤー高田馬場
VS
ショボーン九十田真吾(GTジム)

2Rに工藤選手のK.O 勝ち!





▼第7試合 ライト級 3分3R※肘あり

ショボーン吉田優太(グレイシーバッハ東京/
VS
ウインク雅駿介 (PHOENIX

雅選手の判定勝ち





▼第8試合 ライト級 3分3R※肘あり

ショボーン智也(NJKF・VERTEX
VS
ウインク内堀裕斗(UNDER GROUND

1Rに智也選手ダウンをとられ、判定で0-3
で内堀選手の勝利!!!





▼第9試合 47㎏契約 2分3R

ショボーンC-CHAN(T-GYM)
Vs
ウインク寺山日葵(TEAM TEPPEN)※デビュー戦

※名須川天心選手の妹分の寺山選手!
『日葵かわいーっ!』ってゆー声援にはにかむ笑顔がとってもあどけなくて、女子高生らしかった寺山選手、ゴングがなったとたん攻める攻める!!!!
観客席から『男の俺よりぜってぇ強い』って声が漏れてるくらいでした。

0-3判定で寺山選手の勝利でした!!




▼第10試合 フェザー級 3分3R※肘あり
ショボーン立嶋篤史(ASSHI-PROJECT
VS
ウインク宮﨑勇樹(MA・相模原Sジム


※元全日本フェザー級王者の立嶋選手、今回親子出場ということで注目しておりました!!
0-3の判定で 宮﨑選手の勝利!!!
親子共に悔しい結果となりなりました(*_*)





▼第11試合 ライトヘビー級 3分3R※肘あり

武来安(上州松井ジム
VS
森孝太郎(リアルディール

武来安選手は総合格闘技もされていたそうです。肘ありルールが入るとやはり流血が相次ぎます(*_*)
目の下を切り血を流しながら奮闘、白い肌が興奮と共に赤くなっておりました。
判定で0-3で森選手が勝利を納めました。






▼第12試合 J-NETWORKスーパーライト級次期王者挑戦者決定トーナメント サバイバルマッチ1

ウインク杉本卓也 (WSRフェアテックス
VS
ショボーン伊東伴恭(アカデミア・アーザ

杉本選手の入場の際、小さなお友だちがいっぱいでほっこり^^
伊東選手の髪色がとっても綺麗でした。
髪の毛もスタイルも決まってて、なんだかおしゃれな二人の試合だなぁーと思ってみてました。
2Rで、伊東選手のまぶたがパックリ!!!!
まだまだ体力的には行けそうでしたが、TKOで杉本選手の勝利となりました。
杉本選手10/29の試合、頑張ってください!!!




▼第13試合 62㎏契約 3分3R※肘あり

ショボーン翔・センチャイジム(ショウタセンチャイムエタイジム
VS
ウインクスアレック・ルークカムイ(STURGIS新宿

やさしい入場曲(ケツメイシかなぁ?)のスアレック選手、それとは裏腹に重い攻撃!!!!思わず、『痛そう~(;-;)』って声が出ちゃいました。2Rで、ダウンをとり。
3Rには翔選手止血のため一時試合ストップ!!!
私人生ではじめて血しぶきってやつを見ました!!!
そのまま血が止まらず、TKOでアレック選手の勝利となりました。




▼第14試合 J-NETWORKスーパーウェルター級次期王者挑戦者決定戦 サバイバルマッチ1


ショボーン森本一陽(レグルス池袋
VS
ウインク笹谷淳(TEAM COMRADE


キック16年目の笹谷選手、エルサになって登場!!!!
インパクト大の入場でした。1Rで森本選手の両目元から流血、2R 1:30でダウンをとられます。もうすでに顔が腫れて痛々しい感じに(;-;)
3R残り1分のところで、両選手ともホールドが多いためダブルでイエローカードが(*_*)
判定に持ち込み、0-3で笹谷選手の勝利!!!
お子様とリング上で写真を撮ってる顔はとっても優しいパパの顔でした^^

10/10  北斗ケンシロウさんと、キャラの濃い同士の試合も楽しみですね♪はたして、死兆星はどちらが見ることになるのか!!!!








▼第15試合 J-NETWORKライトヘビー級タイトルマッチ 3分5R

ウインク木村秀和(HALEO TOPTEAM
VS
ショボーン藤田智也(小比類巻道場

過去に二度対戦している二人、勝敗は1:1!!!そして今回は!!!!!


1R残り6秒とゆーところで、木村選手K.O.決めました!!!!防衛ーーーー!!!!!!ベルト死守!!!!!
これには、本当に会場がわきました!!!!カメラを構える人の山!!!コメントの際に涙ぐむ木村選手(;-;)
ほんと、お見事でした!!!!!!











注目すべき試合が盛り沢山な今回の興行。
デビュー戦の選手が輝かしい結果を残していたのが印象深かったです^^
会場もほぼ満席。
そしてJKGも今だかつてないぐらい盛り沢山なんと、16人!!!!
本当に賑やかでした。











次の興行も楽しみです^^






選手の皆様、お疲れさまでした!!そして明日からまたトレーニング頑張ってください!!!!!






三年目のJKG、より多くの方にキックボクシングをしってもらい

いらっしゃったお客様にはJ-NETWORKの興行楽しかった、来てよかったと、思っていただけるよう

私はラウンドガールという立場で貢献していきたいと思います。


これからも、よろしくねっ♪
















最後に、興行終わりに柏餅をくださった笹谷選手とパチリ♪

おいしかったですー^^

ごちそうさまでしたー♪