Sakiの子育てママの為の意識革命✨のブログに遊びに来て下さりありがとうございます🌸

 

 


 

自己紹介

引き立て役は卒業!

あなたが主人公となる第2章をはじめよう。

 

希望と夢で終わらせない幸せコーディネーター

Sakiと申します🌷

 

 

子育て中のママが今よりもっと幸せにキラキラ

 

 

意識を変えることで

素敵に人生が変化するキラキラ

 

 

 
 
 
私は現在

8才の男の子と6才の女の子を

子育て中のママです。

 

 

 

 子供の病気を通して

 私自身が変わろうと

メンタル面を学び始めました。

 

 

 

自己紹介(子供の病気編)はこちら

         下矢印

お子さんの事が心配なあなたが手に入れてほしいもの | 希望と夢で終わらせない幸せコーディネーター (ameblo.jp)

 

自己紹介(意識を変えたことによる私の変化)はこちら

   下矢印

意識を変えるだけであなたも激変できる! | 希望と夢で終わらせない幸せコーディネーター (ameblo.jp)

 

 

 

 

意識が大切キラキラ

ということは

潜在意識を学び

理解していました。

 

 

 

過去のわたしは

頭ではわかっているのに…

生活に取り入れるのを

むずかしく感じていました。

 

 

 

私自身なかなか変われずに悩み、

子供が病気になることで

変わるきっかけをもらえました。

 

 

あなたはすべてが叶う

世界にいます。

 

今何が起ころうと

大丈夫な世界にいるのです。

 

 

 

 

あなたが今感じている

感情が未来を創造

していくとしたら

今のあなたは

何を感じたいですか?

 

 

現実がつらかったり

お子さんが病気だったりすると

心配で仕方がないと思います。

私も以前はそうでした。

 

 

 

お医者様に言われた最悪を想像し

ならないと信じたい思いもありつつ

最悪な未来を描いていた過去があります。

 

 

 

悪い方を想像すると悪い結果になった時

落ち込みが少なくなると

どこかで自分を守ろうとしていたのです。

 

 

 

 

娘ちゃんのぶどう膜炎では

悪い未来を強くイメージしてしまい

本当に症状が悪化アセアセ

 

 

 

原因不明のまま疑わしい症状が

次々と出てきてしまい

ついには信頼していたお医者様の診断さえも

疑いたくなるような不安に直面しました。

 

 

 

あらゆる不安の種を集め

それが形となっていきました。

 

 

この苦い経験から

強く信じている物が

現実になってしまう

気づいたんです。  

 

 

 

 

私にご縁があり

こうして出逢っていらっしゃる

あなたには

一緒にこの潜在意識を使って

理想の現実を創造

 

子育て中のママなのに

好きなことができて幸せ

 

そして

誰も困らない

 

 

そんな素敵な未来乙女のトキメキ

 

 

明るく希望あふれる将来を

夢で終わらせず

つかみ取ってもらいたいおすましペガサス

 

 

 

ママが幸せだと

お子さんも旦那様も

家族みんなが幸せ。

 

 

そんな幸せなママの背中を見て育った

お子さんは希望にあふれた未来を描けるまじかるクラウン

 

 

だからこそ子育て中のママに

一番に幸せになって欲しいハート

 

 

 

 

一緒に幸せに

なっていきましょう!

 

あなたならできる!

そう信じています。

 

 

私にとって子供の病気は

本当にショックでした。

 

 

でもきっと

私が必要な気づきと学び

えるためには

一番大切に思っている

子供の問題以外では

今の自分には

出会えなかったと思います。

 

 

 

 

誰しもが主人公の世界にいます。

ママだからと

引き立て役にならなくていいルンルン

 

 

 

あなたの世界はあなたが主人公ウインク

 

 

 

あなたの世界であなたが

誰かのために我慢をし

自分をないがしろにしていては

本当の幸せはつかめない。

 

 

 

上手くいかないことは

あなたをただ幸せな方向へ導くための

お知らせです。

 

 

 

もっとこうしたら

幸せになれるよ乙女のトキメキ

 

 

 

自分の内面に向き合い

 

 

あなたが大切にしているもの

好きなこと

 

 

どんなブロックがあって

どうしていつも

同じような問題が起こるのか?

 

 

 

よく見つめてみてくださいチューリップ

 

 

 

必ずあなたを幸せに導く

答えにたどりつきますよ。

 

 


 

 

ここまでお付き合いいただき

本当にありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 
 

いつもいいねやフォロー

ありがとうございます🍀