Sakiの子育てママの為の意識革命✨のブログに遊びに来て下さりありがとうございます🌸

 





本日のテーマ

あなたはどんな眼鏡をかけていますか?

 



分かりやすく言うと
どんなブロックがありますか?


あなたがここはブロックだな
と思うところはありますか?


もしくはいつも似たような問題
似たようなパターンの困ったことが
起こっていませんか?



その同じ事を繰り返してしまう
思考パターン

コレが眼鏡にあたります。


どんな眼鏡をかけて
あなたの世界を見ていますかサングラス?




結論

あなたがかけている眼鏡を外すと

物事がスムーズに進みます

 



以前
私は仕事を再び始めるのに
すごく不安がありました。



私は仕事をする時
仕事をしたら豊かになれるけど
子供との時間が無くなってしまう!


という眼鏡をかけて私の世界を見ていたんです。


だから
仕事をすることに罪悪感がありました。


でも仕事をして豊かになって
さらに子供との時間ももてる!
それも可能なんです。


ただ全て叶えることが出来る世界で
私が「 出来ない」という眼鏡をかけて
世界を見ていただけなんです。


その眼鏡の外し方は

下矢印

私は
仕事をすると子供との時間が無くなる

この眼鏡に気付くこと!


それに気付くだけで
思いぐせをひとつ
解く事が出来るんです‼️



あ~私の中にそんな思い癖があったんだ
と気付くと
次にどういたらいいのか
次の行動に進むことが出来ます。



あなたの眼鏡の数を減らして
楽しく毎日を過ごしていきましょうねニコニコ





いつもいいねやフォローありがとうございます🍀