こんばんは爆笑


夏休みトロピカルカクテル


忍者村に行ってきました車

(っ'-')╮ =͟͟͞͞=卍ブォン



子供がYouTubeで忍者村の動画を見つけて

行きたい立ち上がる気づき



忍者村では手裏剣、射的、弓矢と

めっちゃ楽しんでいましたウインク



からくり屋敷も楽しかったルンルン


私は楽しいけど暑いのがちょっと……ガーン


隠し扉がなかなか見つからず笑い


その見つからなさが子供にはウケてたうさぎクッキーくまクッキー




子供たちは

忍者ショーに夢中ニコニコ音符 


からくり屋敷のように

色んなところから登場してビックリびっくり気づき


最後は宝探しならぬ

手裏剣探し✨

 

  

あ~楽しかったウインク



忍者村では忍者文字なるものが🥷笑い


面白い👀


皆さんは解読できたかなウインク?





帰りはせっかくの温泉地✨


温泉でさっぱり♨️


湯豆腐もサイコー鍋 割り箸



いい夏休みの最後の思い出に爆笑




 

それではよい週末をお過ごし下さいおすましペガサス乙女のトキメキ