皆様いかがお過ごでしょうかニコニコ



本日はちょっと

自身のこと、御守りカフェについて

紹介させていただきたいと思いますおねがいキラキラ



1年半ほど前の私は

「家族皆、楽しく幸せに過ごしたいルンルン

この夢を叶えるため、

仕事と育児を両立し家事に追われながら子供のため、家族のためと、自分のことは後回しにする生活をずっと送ってきましたショボーン



あと少し頑張ればプンプン

子供も少しは大きくなるし楽になるはずと、我慢の日々もやもや


家事→育児→仕事のエンドレスに続く分刻みのルーティンに身も心も疲れていましたガーン



いつ、私の時間はくるんだろうキョロキョロ?


子供とゆっくり話したいと思っても、次から次へと未処理のタスクが頭の中を駆け巡ってソワソワうずまき


ちっとも向き合えてない自分に自己嫌悪ガーンハッ


日々に楽しみもなく、子供は病気がちで仕事にもなかなか行けなくなり…の負のループへ突入爆弾


どんなに頑張って我慢しても

本当の願い叶っていない現実

真のあたりにした時、


何のために我慢をしていたんだろう?



それまでも引き寄せや心の持ち方のようなものは、本で読んだりyoutubeなどで勉強したつもりでいたのですが、

理由をつけて後回しにしていた事!



自分を大切に出来ていませんでしたショボーン



願った未来はあまり叶わなかったけど、

心配してなりたくないと強く思ったことはかなり叶っている!!と気づいてしまった!!


「自分に正直に生きる!

この事を1度本気でやってみようと思い、

仕事や生活の優先事項を変えてみました。


自分にしかできない仕事がしたい!

という思いも同時に出てき、

何ができるのか自分と向き合ってみました。


何がしたい?右矢印 浮かばない魂寝たいえーん


の自分から、

好きな事・今日食べたいものなどを許可した結果、なりたい自分が見えてきました。


自分が好きな事をして自分自身に優しくなる周りが変化爆笑スター


無い・無いと不足を目で追うと苦しくなるし、

在った物さえも手元から無くなっていく。


そんな経験をしたからこそ、

自分に正直に生きる事を決めると、

何とかなるを体験できましたおねがいオーナメント


ゆめみる宝石一回きりの人生おすましペガサス


そんなに頑張って自分を苦しめなくても大丈夫。


もっとゆるっと楽しみましょう。


その為のエッセンスとして

龍体文字龍のパワーを借りて子供の病気も少しくらいなら何とかなる。

と思える余裕を手に入れましたカギ



この魔法ふんわり風船ハートのような書くだけで少しでも楽に生きられ、笑いや笑顔がママひらめきに増えたら

キラキラ素敵キラキラじゃないですか?


楽しんで余裕のあるママが増えると、そのお子さん達はもっと幸せになって、

そんな幸せの連鎖キラキラが起こったらきっと幸せで溢れた世界になると思っていますおすましペガサスハートのバルーン


必要な文字お名前をお渡しした方から


「しんどかった日々が何となくイライラが減ってワクワクするようなことが増えてきた。なんだか分からないけど不思議。」


「なんかいい気がする」


と言ってもらえたり星



きっとお話しすることで、


あなたの助けになる龍体文字のサポートをお渡し出来たり龍


経験をお話しすることで

もっと楽に生きられるヒントをお伝えできたりすると思います照れルンルン





ただいまそんな夢を叶える第1歩として

御守りカフェ☕️をご予約受付中ですスター


音譜御守りカフェ音譜

    zoomにて60分~90分

    5555


龍龍体文字で

あなたのお名前(最強の御守り)

あなたに今必要な文字を導き出しますルンルン


また私の経験もエッセンスに添えてお渡しいたします照れ



友だち追加


ご予約・お問い合わせは

こちらの公式LINEからどうぞおねがいキラキラ