今日はヨガ体験行ってきました爆笑

自分の体をいたわるの良いですね音譜


体験した結果、全然出来なくて笑い泣き笑い
もう笑えるくらい気づき

ボールを背中でつぶしてとめる!
止まってくれないから
次の脚を伸ばしたりするトレーニングにいけないキョロキョロ気づき

全然出来る気がしないガーン

ボールを使ったコアトレ💪
明日は筋肉痛確定だなガーン
明後日かもグラサン

家で鍛えてみようニヤリ
目標1年後には今日習ったの全部出来るようになって星
理想のキラキラボディになってキラキラ
体幹がしっかりしていて、しなやかで元気ハイヒール

な私爆笑になっていられるよう
龍体文字の『えて』を使ってみようかなルンルン

ヨガマットには何の文字を書こうかな口笛



ここまでお付き合い頂きありがとうございますハート


理想や夢のある方は
ぜひ『えて』を上手く使って夢を現実におすましペガサスハートのバルーン


理想やなりたい自分を意識しながら『えて』を書いて
携帯の待ち受けや手帳本お部屋に飾るふんわりリボン
などお好きな方法でお試し下さいウインクルンルン