2023年 5月 14日(日)


母の日


初めて子供だけでプレゼント買ってきてくれました照れ



今日は母の日照れ


皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコはてなマーク



子供だけで初めてプレゼント買ってきてくれましたラブ

イチゴのスペシャルケーキいちご

とっても美味しくいただきましたラブラブショートケーキラブラブ


子供だけで買いに行けるようになったんだなあと成長を嬉しく思いつつ、すぐに大きくなってしまうんだろうなぁと少しシミジミしてしまいましたてへぺろ



今日は焼き鳥バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右でも買って
家でのんびり夜ご飯の予定スプーンフォーク


皆様も今日はゆっくりまったりご自身に愛を与える日にされてみてはウインクラブラブ


キラキラルンルンそれでは素敵な1日をお過ごし下さいルンルンキラキラ