フトマニ図


龍体文字






フトマニ図描いてみましたおねがい


龍龍体文字のフトマニ図龍


玄関に飾ると、何だかいいもの引き寄せられてる気がするしルンルン


寝室に飾ると疲れがよく取れるようになった気がするスター


枕の下に敷いて寝るとぐっすり眠れるzzz





あくまでも私の体験談ですが照れ笑い




もし気になった方は試してみられて下さいニヤリ




描き方については、お師匠様の

龍神家 多美さんの

📖『あなたにやさしい龍体文字』📖

を参考にしてます風船


まだ書き慣れてなくてリンク貼れなくてすみませんガーン

気になる方は調べてみて下さいガーベラ


枕の下はすぐにくしゃっとなるので、

面倒くさがりの私は本のフトマニ図コピーしてます口笛

(ほんとは書いた方がいいらしいけどタラー

すぐにくしゃっとなってしまう笑

ラミネートの機械買ったら描こうかなてへぺろ





龍龍体文字の認定講師の講座龍

卒業しました爆笑笑い


ゆっくりと講座の準備中照れ




なので、これから少しずつ龍体文字の使い方などの

御紹介も挟みながらのんびり更新していく予定ですおすましペガサス

それでは、また~ふんわり風船ハート