疲れた
今日疲れた・・・
1日ですっごいストレス溜まった感じがする(・ω・;)(;・ω・)
あの物に当たるような感じまじで辞めて欲しい。
こっちまでイライラ倍増して当たってしまう。。
向こうはあれで大人になったとか思ってるかもだけど、あきらか離れてるしあたしが話かけても微妙な感じだし。
あたしがそうさせてる部分も間違いなくあると思うけど、あたしが我慢して落ち着いてきても物に当たられると一気にイライラが戻る!
あたしが週4だとずっと週5で一緒だったからなんか気にくわないんだろうね。
でも同じ仕事内容してても給料あたしらより多いわけだし、同じって思わないでほしい。
確かに仕事つかれたり嫌なのはみんな一緒だけど待遇が多少なりとも違うんだからさ。
それに入院が延びたりするのに
遊べないねぇ
とかあんまりそうよう問題じゃないよ。
遊べる遊べないはその時その時だし。
そんな問題よりお母さんの体が心配だし、弟も心配だし、今日みたいにこんな仕事でイライラして帰ってきたら家のこと毎日してってゆう生活リズムでやってけるかとかそっちだから。
こんなとこで愚痴ってごめんなさい。
りなも休みの日なのに仕事の愚痴聞かせちゃってごめんね(;_;)
また後で更新しよっ