【1億2526万】なんの数字? | 伴走型ビジネスサポート&ダイエットサポート 手塚さき

伴走型ビジネスサポート&ダイエットサポート 手塚さき

インストラクターを目指し半年で-16キロ。イントラ起業4ヶ月で正社員の頃と同じ収入に。起業初期から好きなお客様に出会え、収入を得られるようになる♪産後太り解消&起業ノウハウ情報をお伝えしているブログです♪✨テーマから選んで読んでね✨

かほく市バランスボール

インストラクター/産後指導士 

手塚さきです。
ネガティブで自信のなかった私が

産後16キロ減で
産前より輝く私に♡
~産後ママのバランスボール

ダイエット専門家~

 

 

 

 

1億2526万

 

 

 

なんの数字だと思いますか?

 

 

 

 

この数字は

日本の人口です!

 

 

 

こんなにも沢山の人がいる♡

 

 

 

こんな多い人がいる中で

今出会っている人ってすごくないですか!?

 

 

 

 

絶対会うべくしてあってるよね!!

 

 

 

出会った人が知合いと通じてたり♡

世間せまいなーって思うけど

こんなに広い中で出会うって!!

素敵やと思いません?♡

 

 

 

 

 

 

とっても少ない確率で出会ってる!

 

 

 

 

ほんとすごい!!

 

 

 

 

出会ってくれてありがとーーーー!!!

 

 

 

 

わたしに出会ってくれた方々を

大事にしたい

 

 

 

大事にしたい人

皆さんは誰の顔がうかびますか?

 

 

 

その人を大事にするためにも

まずは自分自身を満たしていきましょう♡

 

 

 

 

自分のコップが空っぽだと

相手のコップにおすそ分けできないですよね

 

 

 

なので自分のコップをあふれんばかりに満たして

大事な人のコップに愛を沢山注いであげてください♡

 

 

 

 

子育ても自分磨きもマルっとこなそう!
妊娠前より輝く私になれるレッスン♡

 

 

1/6(水) 10:00~11:00→満席

1/8(金) 14:00~15:00→満席

1/13(水) 10:00~11:00→満席

1/13(水) 14:00~15:00→満席

1/20(水) 10:00~11:00→満席

1/22(金) 10:00~11:00→満席

1/27(水) 10:00~11:00→満席

 

レッスンの詳細はこちら👇


【感謝!!2・3月満席!】子育ても自分磨きもマルっとこなそう!輝く私になれるレッスン♡