健康的…σ( ̄^ ̄)?笑 | 池袋で創業60年の質屋 ブランドショップアッシュのブログ

池袋で創業60年の質屋 ブランドショップアッシュのブログ

池袋駅東口徒歩8分♪
ルイヴィトン・エルメス・シャネル・ロレックス・カルティエ・ブルガリ等のブランド品を取り揃えております★
ブログではおすすめ商品をご紹介させていただきますヽ(´▽`)/

昨日はお昼過ぎに和のアフタヌーンティーに行きましたコーヒー

 

洋風のものとは違って、ヘルシーなものが多く、健康的な気分口笛

 

そのあともお散歩がてら少し周りを散策キメてる

 

健康的だなーと充実していたのですが、夜になるとお腹が空いて…赤ちゃん泣き

 

たくさん余っていたサラダをボウルいっぱいにして夜ご飯ににんじん

 

…が、まだお腹空いてたので、大きめの焼きおにぎりをついつい1つ…豚

 

健康な日になるはずだったのに、最後にやってしまいました…えーん

 

自制心を鍛えなくてはいけませんね…頑張りますショボーン

 

- CASIO -

 

https://www.rakuten.co.jp/ash78/