2024年の九星別運勢 ☆六白金星☆ | 池袋 占い館バランガン@沙綺

池袋 占い館バランガン@沙綺

バランガン池袋店にて占いをさせていただいております!
楽しく元気に!をモットーに!
(L)GBTQ

★出演曜日★
水、木、土曜日
☆イレギュラー出演日☆
8月14日(月)、22日・29日(火)

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル 3F

 

 

いつもありがとうございます!

バランガン鑑定士の沙綺です義理チョコ

 

まずは少しだけお知らせをさせてくださいニコニコ

 

乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ

 

レギュラー出演日照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

池袋店 水・木・金・土曜日

 

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

🔮ネット予約🔮

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

今後もなにとぞよろしくお願いいたしますお願い

 

さて、予告よりだいぶ時間が経ってしまいましたが、今回は六白金星さんの運勢をお伝えしていきます爆笑あせる

九星気学での運勢は節分で一年が終わり、2月4日より新年が始まるともされていますので、目前に迫った新年を心して迎えましょうお願い飛び出すハート

 

 

2024年に突入し早いもので一か月が経過しましたが、皆様体調などは問題ないでしょうか?

 

土用期間もあり、メンタルや体調が揺さぶられている方も多かったのではないでしょうか。

そんな土用ももうすぐ終わり!

新たな気持ちで東洋占術上の新年を迎えましょう!

 

 

六白金星2024年の運勢

 

六白金星さん!まずは皆さまお疲れさまでした!

2023年はなかなか思い通りに物事が進まず、思ったようにまとまらず、やきもきしていた方も多いのではないでしょうかネガティブ

でもそんななんとなくもやもやの残るような運気も2月3日で終わりますびっくり

 

そして2024年の六白金星さんは、今までの総復習期間、大転換期とも言える年が始まりますグッ

 

少しだけ2025年の話をさせて頂くと、六白金星さんの2025年は集大成のお部屋に入ることになります。良くも悪くも今までのご自身の行いに答えが出てきやすいときですびっくり

 

そんな背景もあり、その前年に当たる2024年はその集大成を前にして、見直しを行うことが大切な期間になるのです乙女のトキメキ

 

2025年にあなたが咲かせたかったお花はこれでよかった?

こんな可能性もありますよ、と様々な選択肢が浮かんできやすいとき。

他者から提示されることもあれば、ご自身の中から湧き上がる気持ちもあるかもしれませんね。

それに伴って見直しを行う事にもなりますので自分自身や周囲の環境の変化も起きやすい年でもありますアセアセ

その為、しっかりと地に足を付けて自分を見失わないように気を付けましょう。

ご自身の言っていることが二転三転することもあり、普段の六白さんとは違う言動にご自身で戸惑うこともあるかもしれませんが、見直し期間には大切な事だったりもしますので焦らなくても大丈夫ですよニコニコ

 

そして今年に関しては良くも悪くも急停止を余儀なくされることもあります。

 

しかし2024年に関しては停止したと思ったら大チャンス!

 

止まったことに改善するべきことが隠されていると考え、それまでのやり方や考え方を見直してみるとよさそうウインク

その際、一点集中で見直すよりも俯瞰して全体像をつかみ、改善点を探していくことがポイントに!

 

そして止まったことは必ずまた動き出すことになりますので、その時に備えて準備を忘れずにびっくり

 

 

お仕事についても今年は努力を続けて行くことが大切。

2024年は変化も起こりやすいときですが、積み重ねが大切な時でもあります。

 

今までに目標を掲げて黙々と努力を重ねてきたことがあるなら、照準がぶれていないかしっかりと見直したうえで努力を怠らないことが大切キョロキョロ

 

2023年はストイックな六白金星さんに、人生の喜びが与えられるような1年でした。2023年で羽を伸ばした方もいるとは思いますが、ここでまた気持ちを切り替えて足元や目標の見直しをしてみましょう乙女のトキメキ

 

また、重要な案件を引き継いだり家業を引き継ぐようなことも起こりそうなときでもありますが、引き継いだものを現状維持するというよりは伝統は守りつつ新しい風を入れることで更に発展させられそう音譜

 

そして2024年に受けたお仕事や案件はすぐに結果は出ずとも、必ず大きな成果としてご自身に帰ってくることになりますので、面倒がらずに真摯に向き合うことをお勧めします!

 

 

そして恋愛運ハートのバルーン

今まで恋愛が停滞していた方は、大きく動き出すときですニコニコ

長い間恋人ができなかった方は素敵な出会いに恵まれそう。

曖昧な関係が続いていた方はその関係性に変化や進展がみられそう。

結婚やパートナーシップを待ち望んでいた方は、話がとんとん拍子に進んで急展開でゴールインをすることも照れ

 

順調に愛を育んできた方は、一時的に二人の関係性に停滞期が訪れることも驚き

しかしこの期間は一時的なもので必ずまた動き出しますので、停滞している期間もお相手への愛を忘れずお相手からの気持ちを信じて過ごしましょう照れ大丈夫、きっとうまくいきますよ。

 

 


開運行動・ラッキーカラー

 

開運アクションはスカイツリーや東京タワーなど高いところへ行くことビル富士山への登山などもおすすめです富士山

旅行をするなら飛行機移動がおすすめですよ飛行機

 

ラッキーカラー:黄色、アイボリー。イエローゴールドなどもおすすめスター

 

 

六白金星さんの2023年は七赤金星が司る西に回座していました。人生の喜びや楽しさを享受できる一方、順調に始まったと思われた恋愛や人付き合いがどうにもうまくいかなくなったり、思い通りにいかなかったり。

お仕事でも最後の最後で話がまとまらなくなったり、思ったほどの成果を得られにくかったり、なんてこともあったかもしれませんね。

 

2024年に回座する北東の八白土星は良くも悪くも大転換期びっくりマーク

今年1年が来年以降を決めると言っても過言ではないくらい、方向性をしっかりと見定めたほうが良かったりもしますびっくり

 

六白金星さん!2024年も頑張ってくださいね!

いつでも応援しています!

 

 


 

ご予約はこちらから↓↓↓↓↓

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

電話予約はこちらから↓↓↓↓↓

03-5927-8733

池袋占い館バランガン (balangan.jp)