2024年の九星別運勢 ☆四緑木星☆ | 池袋 占い館バランガン@沙綺

池袋 占い館バランガン@沙綺

バランガン池袋店にて占いをさせていただいております!
楽しく元気に!をモットーに!
(L)GBTQ

★出演曜日★
水、木、土曜日
☆イレギュラー出演日☆
8月14日(月)、22日・29日(火)

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル 3F

 

 

いつもありがとうございます!

バランガン鑑定士の沙綺です義理チョコ

 

まずは少しだけお知らせをさせてくださいニコニコ

 

乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ

 

12月より金曜日のレギュラー出演が追加されました照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

11月まで

池袋店 水・木・土曜日

 

12月より

池袋店 水・木・金・土曜日

 

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

🔮ネット予約🔮

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

今後もなにとぞよろしくお願いいたしますお願い

 

さて、予告よりだいぶ時間が経ってしまいましたが、今回は四緑木星さんの運勢をお伝えしていきます爆笑あせる

九星気学での運勢は節分で一年が終わり、2月4日より新年が始まるともされていますので、予習のような気持でお読みいただけるといいかな、と思いますお願い飛び出すハート

 

遅ればせながら、昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(喪中につきお祝いは控えさせていただきます)

 

いよいよ2024年に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はバランガンでデビューして初めての年末年始。

毎年バランガンの店舗休業中はZoomでのYouTube配信をされているとのことで、Zoom配信の日は皆勤賞を狙って全5日間お邪魔させていただきましたびっくり

 

年末年始のお休み中、完全に一人で過ごす予定でいましたが、ご覧になってくださったお客様はじめ、ご一緒させて頂いた先生方のおかげで本当に楽しく過ごすことができましたニコニコ乙女のトキメキ

 

ご覧頂きました方々、こちらにて深くお礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓未試聴の方はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

四緑木星2024年の運勢

 

 

四緑木星さんの2024年は解放感を感じられるような1年になっていきそうですキョロキョロキラキラ

 

その一方で、進んでいた話が急に頓挫したり問題が浮上したり、最悪立ち消えになったりとしそうなときでもあります驚き

信用していた方から急にそっぽを向かれてしまう、なんてことも起こり得ますのでびっくり忙しいとき

こそ信用信頼の四緑木星さんの良さを忘れず、誠心誠意対応することを心がけてください凝視

 

 

さて、2023年は強運の運気だった四緑木星さんですが、良くも悪くも目立ちやすい年だった為、周囲から見られている感覚があったかと思いますあせる

そのため、本来自由に風のように動きたい四緑木星さんからすると、閉塞感を感じやすい1年でもあったかな、と驚き

 

しかし2024年は六白金星が司る北西に入る為、八方ふさがりとも言われる中宮から抜け出せることで動きやすくなる方も多いかもしれませんお願い

 

2024年の四緑木星さんは今までの努力に対しての評価を受けて、ここからまた一回り大きく成長できそうです!

しかし、評価を受けた結果、ステップアップをするためにかなり忙しくなる方も多くなりそうな運勢でもありますので、お仕事や学校での役割などに時間を割かれる割合が多くなりそうアセアセ

その為、プライベートでのやりたいことややるべきことは、計画的に予定を組んでおいた方がよさそうです!

 

本来は自由に軽やかに行動するのが得意な方が多く、計画をきちきちと決めて動くことは苦手な四緑さんも多いのではないでしょうか。

しかし今年の四緑さんは冒頭でもお話ししたように途中で話が頓挫したり、邪魔が入ることも。

早めの行動、余裕を持って予定を組むという事がご自身の身を救うことにもつながりそうです驚き

 

 

今年は目上の方や上司の方からの引き立てもありそうグッ

昇進の話や大きなプロジェクトへの抜擢なども起こりやすくはありますが、要求が高く苦労しそうな面も不安しかし、真摯に誠実に取り組めば確実にご自身の今後に繋がりそうでもありますので、ぜひチャレンジをウインクスター

 

転職を考えている方は、今年は実際に転職を考えるより、資格取得など、次のステップへの足掛かりに意識を向けたほうがよさそうですニコニコ

 

 

さて、大変そうなお話が続いてしまいましたが、基本は幸運期と言われる年にはなりますので、ピンチをチャンスに変えられるラッキーが起こったりもしやすいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しかし焦りは禁物。とんとん拍子で話が進んだ時こそ注意が必要。
今年は何事も粘り強くゆっくりと進めていってくださいね!

 

 

恋愛面では上司の方や年上の方からの紹介などで素敵な出会いがありそうな予感ハート

既にお相手様や片思い中の方がいらっしゃる方は、お相手を尊敬、尊重できると二人の仲は更に親密になっていきそうお願い飛び出すハート飛び出すハート

 

しかし今年は結婚や家の購入等、大きく物事を動かすのには向かない年でもあります。

結婚を考えている方は良く時期を見極めてびっくりマーク
 


開運行動・ラッキーカラー

 

開運行動はお墓参りと御朱印集め神社富士山ダルマ

ご先祖様を大切にし、ご自身が気になる神社や仏閣にぜひ参拝するようにしてみましょう!

 

ゴールド、シルバーカラーパレット

 

 

 

四緑木星さんは2023年には真ん中の中宮に回座していました。

中宮は五黄土星のお部屋。周囲からの視線を集めやすく、助けが入りやすい一方、息苦しさや動きにくさを感じていた方もいらっしゃいましたよね。本当にお疲れさまでした。

 

しかし、自分を見つめなおし、周囲からもダメ出しをされることでご自身の中にあった膿をすっきりと出し切れた方も多いのではないでしょうか。

 

2024年の四緑木星さんには歳破という少しだけ厄介な運勢が付いています。

しかしきちんと計画を立て、余裕のある行動を心がける、人付き合いにおいては、四緑木星さんが大切にしている信用と信頼を今まで以上に大切にし、誠心誠意対応していただければ大丈夫。

 

今年四緑木星さんが回座する北西の部屋は天からの助けが入りやすいのですニコニコ今年は御先祖様を大切にし、「もう駄目だガーン」と思った時こそご先祖や神様にお願いしてみてくださいね!きっとうまくいきますよ。

 

四緑木星さん!2024年も頑張ってくださいね!

いつでも応援しています!

 

 


 

ご予約はこちらから↓↓↓↓↓

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

電話予約はこちらから↓↓↓↓↓

03-5927-8733

池袋占い館バランガン (balangan.jp)