雨天決行GFの巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

雨天決行GFの巻。

最後の雨天決行、東名阪での3公演、無事に全日程終了しました。

ライブを通して、普段の感謝の意を、少しでも皆に伝えることが出来たら…と思って始まったイベントでしたが。

蓋を開けるといつもこちらが楽しませてもらってばかりで。

楽しんでもらえたかな?

もしそうなら本当に幸せなイベントを続けることが出来ました。



夏の終わり的な雰囲気も合わさって、やっぱり少し寂しい気持ちもあるけれど、ここからまだまだアヲイは昇るよ。

最後の対バンにもなる大阪での主催イベント、そして東名阪での3公演、最後のワンマンツアー。

雨天決行を終えて、更に、まだまだやりたいことが、見たい景色が、見せたいアヲイがいっぱい出てくる。

本当に幸せなことです。

その幸せは皆のおかげ。



皆のおこげ。

誰が米や。

本当にありがとう、雨天決行にありがとう、参加してくれた皆にありがとう。





OSAKA MUSEで待ってる。

また光合成して、いっぱい伸びて、ちゃんと発芽して待ってる。

発芽途中はズラがディスプレイされているマネキンのようでした。







万里もカッコよかったからステージ袖から盗撮したよ、勝手に撮ったら中国語ですんごい怒られたけど、固いこと言わない気にしないグローバルコミュニケーション。