Q&Aの巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

Q&Aの巻。

Q:好きなお菓子は何ですか?

A:お煎餅とグミ。




Q:煙草を止められてから移動中とか暇じゃないですか?

A:吸ってたとしても四六時中吸ってたわけじゃないんだからさ…暇潰しなんていくらでもあるよ(笑)




Q:東北は嫌いですか?

A:嫌いだったら行かないよ(笑)、11月末も凄く楽しみ、寒そうだけど。




Q:モンハン4買いましたか?

A:操虫棍とチャージアックスは個人的には扱いやすそうです、一人先走ってプレイしているので、慎&Ryoの参加が待ち遠しいです。




Q:新衣装のイメージは何ですか?

A:FF-Ⅹのアニマっていう召喚獣を調べてみて(笑)




Q:サキさん、ライブ中って前見えてます?

A:何もかも見えてるよ。




Q:左目、血が出てますけどどうしました?(笑)

A:撮影前の一狩りでちょっと…ね…。




Q:サキさんのレコーディング作業はもう終わりました?

A:まだです。




Q:インストアの詳細はまだ出ませんか?

A:お待たせして申し訳ないが、出せるようになったらちゃんと出すので、もう少しお待ちくださいな。