絶望の太陽の巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

絶望の太陽の巻。

遅くなりましたが、昨日は、お疲れ様でした。

そしてツアーが無事に終わりました。

発表事にもあった通り、この先の目標も既に決めてあります、凄く怖くて楽しみ(笑)





アヲイは絶対にブレない揺るがない、アヲイは常にアヲイの全力を提示する、この五人の本気の結晶を叩き付ける。

それを最終的に、手に取るかどうかは、あなた自身で自分で決めて欲しい。

だからこその昨日、ライブ中の皆の声や拳や、男女共に次第にぐちゃぐちゃに乱れていく可愛らしいお顔(笑)は勿論の事、LIQUIDROOM Ebisuを聞き入れてくれた時のリアクションは、本当に心の底から嬉しかったです。



色々な土地を訪れて、日本を飛び出したりもしてみて、本当にどこを振り返っても、全公演、ツアーファイナルでした。

勿論、各地でのそれぞれの反省や課題、辛い事や悲しい事も沢山あったりしたし。

どうしてもツアーを回ると、ファイナルの戦場、今回で言うとShibuya O-WESTに気持ちが偏りがちになるのがバンドってものなんだろうけど。

そういう気持ちにはなりたくなかった。

だから各公演できちんとみんなの気持ちに触れて、バンドのテンションやモチベーションも高まった状態で、しっかりと最後まで貫き通せて良かったなと。





堅苦しくなってしまったけど簡単にすると、最後まで支えてくれて本当にありがとう、また会おうなって話だ(笑)

昨日どうしても来れなかった人がたくさんいるという事も勿論、ファンメールや、それまでに貰った手紙などで知っているので。

皆も忙しいだろうし、予定にも依るだろうけど会えるなら、会いたいなら必ず会いに来いよ?

秋に出すアヲイの新曲が、「カッコいいな。」、って思ってくれたらでもいいので(笑)

思わせてみせるから(笑)

点でぶつ切りに終わるツアーじゃなくて、ちゃんと次の点に繋がって線になる、そんなツアーにすることが出来ました。

お世辞でもなんでもなく、本音で、あなたのおかげだと思っています。






アヲイにまだまだ生きる目標を与えてくれて、本当に、ありがとう。