すぺさるあんまんの巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

すぺさるあんまんの巻。

10月22日(土) OSAKA MUSE
アヲイ 7th ANNIVERSARY SPECIAL ONEMAN
『crows after growing』

OP-17:30/ST-18:00
【出演バンド】
アヲイ

※入場者全員に『プレミアム LIVE DVD』をプレゼント!!!
【前売チケット】¥3,000-(D別)
【当日チケット】¥3,500-(D別)
【チケット発売】
ローソンチケット(Lコード:53324)/
Like an Edison大阪店/大阪ZEALLINKにて発売中。
問)FACE MUSIC(TEL:06-6543-3338)




もう一般でも発売中。


七周年を一緒に御祝いしてくれないかい???


小学生も中学生になっちゃうくらいの歴史、一緒に楽しまないかい???




待ってますぜ<@><@>






ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね


大量のイソギンチャクに見えてきた…。