#8の巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

#8の巻。

改めて、お疲れ様でした。

反省の多いライブになり、個人的にもバンドとしても、悔しい思いを残したまま終わってしまいました。

けど、失敗が多かったライブからは、必ず
、学ぶべき事もたくさんあるもので。

あまり失敗失敗と言い続けても、「楽しかった。」、と言ってくれた皆に失礼なので。

ここまでにします。



来月、また同じ会場で。

歴代最高の大阪にしてやろうな、全員で。

五人だけじゃそれは叶わないから、力を貸して下さい。

キミが思ってるよりも遥かに大きく、キミの力はアヲイを変えるんやで。

また一緒に、本気で遊ぼう。





共に御出演下さった、己龍さん、SCREWさん、Kraさん、ありがとうございました。