支配者へQ&Aの巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

支配者へQ&Aの巻。

Q:SUGIZOさん好きなのになぜギターじゃないのですか??

A:最初の一年間くらいはギタリストでした、『TRUE BLUE』とかコピーしました、ベースのクールさに気付いたのはその時でした。



Q:料理はしますか??

A:最近作ったのは炒飯。



Q:また茶髪のサキくんが見たいのですが、もうしないのですか??

A:ワタシは見たくない(笑)



Q:衣装やメイクはメンバー皆さんで考えるんですか?

A:全員でミーティング、後、各自で詰めたものを持ってくる、全員でミーティング、この繰り返し。



Q:これにだけは勝てない、っていうものはありますか??

A:夏の暑さ。



Q:毎日にやる気が出ません、どうすればいいでしょうか??

A:趣味を作ってみては??



Q:最近何かハマっているものはありますか??

A:グミ。