振り返れば2010夏の巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

振り返れば2010夏の巻。

今テレビで警察の密着24時みたいなヤツ観てた。


駅構内での盗撮犯を捜査しておった。


盗撮イカン。


「撮ってもいいですか???」


って聞けばイイのに。






ライブ中にワタシけっこうキミに喋りかけるよ。


たまにやっぱ聞かれるの。


「私にじゃなかったら恥ずかしいのですが、私にだとしたら何て言ってたんですか?」


って。


オイオイオイオイオイ。






ソレを教えちゃ面白くナイダロ。


前にマイブームやったのは。


「昨日何食べたー!?」


って聞くの。


誰か・・・どこでやったかな・・・忘れたけど。




「肉まんーーー!!!」




って答え返してきたヤツおったな。


アレはシリアスな曲中やったけど笑ってしまった。


ヤラレタ。






ライブっていいな。


生っていいな。


やりたいようにやっちゃえよ、アヲイやし。


ソレがアヲイやろ???


少なくとも我々は幸せなコトに好きにやらせてもらってます!!!




ありがとう。






あと。


昨日のアンコールについても何個かメッセージ頂いたので。


んまーアンコールが当たり前みたいになるのはイヤだ。


別にやりたくないわけではないが。


その日のタイム的な問題もあるし、主催やから、トリやからって、いつも100%やるなんて決まってないよ。




アンコールって辞書で引いてみよう。




でもさ。


アンコールって言ってくれてたのは幕の向こうでずっと聞いてたぜ。


最後までずっとな。


ありがとうな。


ほんちょありがとう(・ε・)






夏ももう終わりか・・・暑いのはもうじゅうぶん堪能したしイラナイけどもちょっと寂しいナ。