20100605222208の巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

20100605222208の巻。

ここ何日かデスクトップPCの調子がすこぶる悪いのである。


もはや起動ボタンを押してからネット環境やらナニヤラがきちんと立ち上がるまで。


いわゆる神頼み状態である。


コイツがけっこうバカにできない話で。


わりと伝わっているんじゃないかと思うのであるよ。




「お頼むっ・・・お頼み申すっ・・・お繋がっておくれーーー・・・おヨシャーーー(`・ε・´)」


念じる力が強ければ。


わりとスムーズにコトは運ぶのであるが。


スイッチ入れてから。


トイレ行ったり違うコトをしたりしていると。




電源入ってからすぐに強制再起動祭りが始まって盛り上がってしまうのである。




最終的に物事は神頼みである(・ε・)


こうやって所持しているPCが調子悪いのも。


もしやPCメーカーの偉いおっさん達の。


「そろそろ新製品売れますようにぃぃぃぁぁぁあああああ!!!!!」


という神頼みの結果なのかもである。




最終的にメーカーと消費者の神頼み合戦である(・ε・)