違法、Hi-Hoの巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

違法、Hi-Hoの巻。

キミタチ。


『著作権』、って。


んまー。


言葉くらいは知っていよう。


ワタシも深くは知らんがそれなりに知っている。




HPとか。


ブログとか。


いろいろと。


画像やらを扱うことをしていると。


やっぱりそこはけっこうシビアにならなくちゃイカンのだが。




とうとう。


ミスを犯してしまった。


訴えられてしまった・・・。




「画像泥棒(笑)」


と。


1言だけ添えて送られてきたメールに。


最初は、「???」、やったのやが。


とりあえず電話をさせてもらってみて。




「何の話でしょうか・・・???・・・ハイ、・・・ハイ・・・・・・あぁぁぁぁ!!!すみませんアッハッハ!!!!!」目あせる




そう。


PCで見てくれたら。


このブログの右下にリンクを貼っているのだがね。


その中の。


FACE MUSICのオフィシャルとオンラインショップのバナー・・・。




空【ku:】兄貴達のブログのバナーをパクって持ってきてしまったのだアッハッハ。




空【ku:】さんのPC担当であり、そのバナーの製作者でもあるZEROさんからの神の一声でした。


「全然かまへんし使ってくれるんは嬉しいねんけど、どっかで見たバナーやなーと思って・・・オモロかったから言いたかっただけなんよあっはっは。」


ままま鉞(まさかり)・・・アヲイのブログまで見てくれているとは・・・・・・優しい先輩や・・・(;ε;)


ついでにちょっとわからんトコあったから質問してイロイロと教えてもらった。


あービックリこいたぜケッケッケ。




いや、しかし。


まだ先輩やから笑って話せるものの。


コレは下手こいたら捕まったりするもんなぁぁぁ。


年々どんどん厳しくなっていっている、著作権。


ちょっとちゃんとお勉強しようかしら。




ちなみに。


勝手に紹介してみるが。


ZEROさんもadidas愛好家だ。



空【ku】:ZERO OFFICIAL BLOG “REPEATED DELUSION”



※注意※

ZEROさんはネタで言ってきただけで本気で怒ってメールしてきたわけではないからな、ZEROさんはそんなケツの穴のちっせぇオトコなんかじゃねぇ!!!