アヲイの車内はゲラゲラの実の巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

アヲイの車内はゲラゲラの実の巻。

先日17日。


入り時刻に合わせて事務所からOSAKA MUSEに向かう途中。


ミナミの商店街を横断するポイントがあるのだが。


その際に。


かの有名なユニクロなるものがアルノヤガガヤガヤ。




アップ「あぁー!壁にONE PIECE!!ルフィーーー!!!」アップ


アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】”



そう。


ユニクロ店舗の壁面には。


どでかいルフィが。


まさに。


「ゴムゴムの~・・・ゴムー!!!」


と。


言わんばかりに描かれていたのだ。




「何かコラボでもやってるんかなぁ??」


「ONE PIECEのTシャツとかか???」


ナド。


OSAKA MUSEはすぐそばで。


他愛もない話に花を咲かせていたところ。




「イヤ、じつはあの店舗だけ・・・ワンピースしか売ってへんのとちゃうか・・・???」




運転をなさっていた良い大人が。


このような発言をして車内の笑いをとったのだ。


そのスバラシイ良い大人は。


いつもライブ中など。


ステージ上のすぐそばでメンバーを見守ってくれているとてもスバラシイ大人なのだ。




あんな大人になりたいもんだ。


ですよね。


長谷さん。






この話のオチ、意味がわからんという人は。


なぜワタシがわざわざ、『ONE PIECE』、『ワンピース』、と。


アルファベットとカタカナ表記に分けたかをよく考えて。


ユニクロっていう点も踏まえて。


もう1回読み直せ(・ε・)