20100207040624の巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

20100207040624の巻。

てなわけで。


主役といえば主役なんやが・・・。


ちょーっと体調っていうか頭痛が酷かったんで。


途中でリタイアしてしまい。


もうお家。



オトギちゃんも体調悪かったから一緒に帰ったよ。


ほんまみんな・・・アリガトウな!!!


ほんまにこんなに幸せな誕生日・・・メールもいっぱいアメブロのプレゼント(?)もいっぱい頂戴しまして・・・。


キミの脳内にワタシの誕生日がインプットされてるってだけでもうなんかホントすみません身に余る光栄だ☆


また来年も再来年もこうやって幸せなお祝いを頂けるように頑張らせていただきますぜゲヘヘ。




さんきゅーーーテメーコノヤロー大好きだ☆




I.D.PILOT DEAD ONEのHさんからのプレゼントは・・・。


大容量収容のキラキラメイクボックスあーーーんどメイク落としとかVO5とかなんかグッズいろいろ!!!


エヴァのグッズと迷ったらしいでケケケ。


悩んでくれて決めてくれたことがもうウレシス・・・(;ε;)


オトギちゃんはたこ焼き奢ってくれるらしいカカカ(・ε・)



ほんまアリガトウございます!!!☆


今日1日だけは王様気分で偉そうにさせて頂きますいつも偉そうやんって言われそうやけどKI-NI-SHI-NA-Iiiiiii☆


そんな感じ!!!


【一寸先は闇】