支配者へQ&Aの巻。 | アヲイ:サキ Official Blog “【一寸先は闇】” Powered by Ameba

支配者へQ&Aの巻。

Q:チョコ手渡ししたいんですけど、出待ちしても大丈夫ですか??

A:捕まえてごらんなさいよーホホホー。
全力で受け取れるように体も鍛えておくでケケケ☆


Q:以前のブログはもう消しちゃうのですか??
A:しばらくは残しておくけどもなぁ・・・なんか歴史がいっぱい思い出いっぱいバストはおっぱ・・・ゲフンッ!

スパッと消去すんのも悲しいしなぁぁぁ。
とりあえずブックマークしておくことをオススメしておく(・ε・)ノ


Q:PS3で他に何が面白かったですか??

A:PS3持ってねぇの、バイオハザード5しかやったことねぇのまだクリアしてねぇのやりたくなるから言うなぁぁぁ!!!
ジル・バレンタインは生きてるのか!?!?!?


Q:ライブDVDなどはリリースしないのですか??
A:そーゆーこともできるようにもっともっと頑張ります!!
・・・なーんか優等生なコメントになってしまったな・・・。


Q:『綺麗』が好きですか??『可愛い』が好きですか??
A:奥の深い質問・・・。
うーーーん・・・外見も大切やけど・・・やっぱ譲られへんのは・・・『変なヤツ』、で☆