こんにちは!

晴れいつも心に太陽を晴れ

Σ 愛知県 より発信中キラキラ

 

とにかく明るい性教育

【 パンツの教室 】

インストラクターの浅井早紀です爆  笑

 

 

 

 

 

みなさん、夏休み、いかがお過ごしですか??


どこも暑い日本列島晴れ


そんなときのお出かけ先に、

浅井家はよく、イオンへお出かけしていますウインクキラキラ

 

 


そんな家族でのお出かけスポット、イオンに出かけていたときに、

 

ゾゾゾッ滝汗と、恐怖を感じたことを書こうと思いますグッ

 

 

 

その日は、浅井と2歳長女ちゃんの二人で、イオンにお出かけキラキラ

 

疲れた長女ちゃんは、カートでお昼寝をしてしまったので、

浅井はソファに座って、休憩照れ

 

 

 

そこへ歩いていたのが、

1歳半ぐらいの女の子お母さんと、パパさんお父さん

 

パパさんが前を歩き、

後ろをついてくる女の子だったんですが…

 

この光景の怖さ、わかりますか??

 

 

 

パパとは手もつないでいませんアセアセ

 

なので、パパが振り返らないことをいいことに、

変質者が抱きかかえて走り去ってしまっても、

パパさんはすぐには気づかないでしょう滝汗

 

 

そうなんです!!

子どもが後ろについてくる形で歩いていると、

簡単に誘拐されてしまうんです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そういう意味で、先ほどのイオンで出会った

パパさんと女の子は、本当に危なかったんです滝汗

 

付いていこうと、必死に女の子が歩いていて、

転んでも…気づかない滝汗滝汗

(女の子は泣くことなく、追いかけていた)

 

浅井と女の子が手を振って、ニコニコし合っていても…気づかない滝汗滝汗滝汗

(女の子はめっちゃ愛想よかった)

 

だって、パパさん…

スマホ触っているんですものポーン

 

 

 

そんな調子だったので、

もしかしたら、パパじゃない??迷子??

とか、いろいろ考えちゃって、浅井の方が怖くて怖くて…

 

パパさんが気づいてくれるまで、その親子の後をつけていきましたアセアセ

(え??浅井が不審者っぽいやん笑い泣き

 

 

 

結果としては、浅井が後をつけて歩き始めてから、

2店舗目で、パパさんは女の子の方を見てくれました真顔

 

 

 

 

 

海外では、手をつながないときは、

必ず子どもを前にして歩くようにしているそうです!!

 

そういう意味では、日本は平和ボケしていて、

危ないのかもしれませんアセアセ

 

みなさんも、少し意識を変えてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

ルンルン浅井、公式LINE始めましたルンルン

 https://lin.ee/ek0Ztwj

 

4児ママ生活の工夫や、

ブログの更新のお知らせ

パンツの教室のお得情報など、

お届けしています筋肉

よかったら、登録してくださいチュー

 

次回のブログは、

 

『仕事復帰した後の変化 〜子ども編〜』

 

をお届けする予定です

 

よかったら、フォローしてくださいキラキラ

 

ではまた~爆笑