こんにちは!

晴れいつも心に太陽を晴れ

Σ 愛知県 より発信中キラキラ

 

とにかく明るい性教育

【 パンツの教室 】

インストラクターの浅井早紀です爆  笑

 

 

 

 

 

みなさん、GWいかがお過ごしですか??

 

浅井は、インストラクター仲間に会ってきましたー爆  笑キラキラ

 

 

名古屋市の白川公園晴れ

 

私と同じ、

とにかく明るい性教育【パンツの教室】のインストラクターさんをはじめ、

よりよい親子関係を築くためのコンテンツを扱う

ママさんインストラクターの皆さんで、

 

子育ての話を楽しくスター面白く笑い泣き真面目に!!話している姿に、

浅井、ほっこり照れにっこり爆  笑

 

 

 

みなさんの素敵な笑顔に癒されて、

お話上手なところに尊敬して、

たくさん刺激をもらった1日となりましたラブラブラブ

 

また、是非会いたいですラブ

 

 

 

 

 

そんな中、なんと!!

浅井が持参したキラキラパズルキラキラが、大人気びっくり

 

image

 

 

子どもたちが代わる代わる手に取って、

パズルを楽しんでくれましたチューチョキ

 

未就学児の子もパズルをそろえることができましたよびっくりキラキラ

低学年の子は、お母さんと交代しながらそろえてました照れラブラブ

 

こんなに楽しめるパズルなら、

算数脳も自己肯定感もUPすること、間違いナシニヒヒグッ

 

こんな大人気パズル、是非作りにきてください!!

 

 

スター5/7(日) 9:00〜9:45スター

 

詳細&お申し込みはこちら下矢印

https://system.faymermail.com/forms/16162

image

 

 

 

ルンルン浅井、公式LINE始めましたルンルン

 https://lin.ee/ek0Ztwj

 

4児ママ生活の工夫や、

ブログの更新のお知らせ

パンツの教室のお得情報など、

お届けしています筋肉

よかったら、登録してくださいチュー

 

次回のブログは、

 

『いよいよGW親パンイベント!』

https://ameblo.jp/saki-asai-2357/entry-12800016683.html

 

をお届けする予定です

 

よかったら、フォローしてくださいキラキラ

 

ではまた~爆笑