こんにちは!

晴れいつも心に太陽を晴れ

Σ 愛知県 より発信中キラキラ

 

とにかく明るい性教育

【 パンツの教室 】

インストラクターの浅井早紀です爆  笑

 

 

 

 

 

浅井家の3歳三男くん、入園しましたー爆  笑キラキラ

 

 

 

(園服は、断固許可アセアセかわいいから着て欲しいのに…)

 

 

 

三男くんの出産は、

 

「親戚一同、お盆休みに入ったから、いつ産まれてもいいね~照れ

 

なんて、冗談で言っていたその夜に破水!!

 

か~ら~の~、スルッと出産チューチョキでしたルンルン

 

 

 

出産が楽だったから、育児も楽…とはいかず真顔(アタリマエ!!笑)

 

日々、お外でも家の中でもボール投げをしてくれる、元気な男の子に育ってますチュー

(家の中…ゲローゲローゲロー

 

 

 

そんな産まれた頃からを振り返りたくなるようなイベント、

入園&入学シーズンチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

是非、その感動をお子さん本人ともお話くださいねウインクキラキラ

 

 

 

「三男くんが産まれてくるサインは、破水だったんだよ~照れ

 

「産まれてくるとき、『大好きだよ~照れ』って思いながら、

 お腹痛いのを頑張ったんだよ~照れ

 

「産まれたとき、自然に

 『産まれてきてくれて、ありがとうラブラブ』って言ってたよ照れ

 

 

 

浅井家は、4人子どもがおりますが、

出産は、それぞれ一人ひとりの特別なエピソードスター

 

そんな宝物のようなエピソードを、

是非、お子さんにプレゼントしてみてくださいね照れラブラブ

 

新しい環境で頑張るお子さんたちの力になること、間違いナシ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ルンルン浅井、公式LINE始めましたルンルン

 https://lin.ee/ek0Ztwj

 

4児ママ生活の工夫や、

ブログの更新のお知らせ

パンツの教室のお得情報など、

お届けしています筋肉

よかったら、登録してくださいチュー

 

次回のブログは、

 

『GWはこのイベント!』

https://ameblo.jp/saki-asai-2357/entry-12798277911.html

 

をお届けする予定です

 

よかったら、フォローしてくださいキラキラ

 

ではまた~爆笑