ポカポカ陽気が気持ち良いですね晴れ

私は既に汗だくになる日が出てきて、困ってます。

三連休ですが、近所をウロウロするぐらいで家族でゆっくりしていますチュー

今日は長男の自転車が小さくて乗りづらくなってきたので自転車屋さんに行きました。

店員さんに自転車を見せてもらう事
数秒▪▪▪



かっこいいラブこれにする❗

と即決。

はやっ。

主人はアレコレ悩みたいタイプで、
他の店も見てから決めようと思っていたみたいなんですが、

さすが私の息子ニヤニヤ
フィーリングが大事よね。

あんまり機能とか見てないけど。


それにしても最近の自転車てお高いですよね。

何回も買い換えれない💴ハートブレイク


これで春休みにたくさん練習してもらって
安全に乗ってほしいものですニコニコ