お久しぶりです(´・ω・`) | 一級拒絶鑑定士しおのブログ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

一級拒絶鑑定士しおのブログ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

閲覧感謝!

これより下はキチガイ以外の方は見ない事をお勧め致します( ՞ਊ ՞)

いやー、そんなに久しぶりではないですけどねww

今日はテストが終わったということで(´^ω^`)

遊びに行かなきゃε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚


なんてことはありません。

なぜならテストなんて受けてないから(´^ω^`)


テスト受けた普通の人達、お疲れ様でっす!

そういえば昨日、プレミアムバンダイで黒バスのエナメルバッグ頼みましたww


いやー、迷ったけど結局秀徳のにしました…wwww
一番欲しかったのは霧崎第一だったけどなかった^p^

届くのは5月だそうです。


届いたらアメ限で公開するb