久しぶりのブログ更新!




今日も暑かったですね!


マスクしてると余計に汗だくになるから、

すっぴんでも大丈夫な日はもうノーメイクで出かけてます!







何回も書こうと思っては消しての繰り返しで、前回の更新からこんなに月日が経ってしまいました🙀



久しぶりの更新の理由は、

タイトルマッチに向けてツイッターとかでは文字数が収まりきらないからメラメラ




先日のDDTの無観客試合で、現6人タッグチャンピオンの、



遠藤哲哉&T-Hawk&エル・リンダマン組に挑戦表明してきました!





KOD6人タッグのベルトへの挑戦表明をしたのは2回目!



前回の仙女チームに挑戦表明しに行った時よりは気持ちは落ち着いてました。

(あの時は1人でパートナーもいないまま、勢いで突っ込んでいったからめちゃ震えた😹)



今はERUPTIONっていう仲間がいるから、この信頼しているタッグパートナー達との挑戦!






自粛期間は、デビューしてからこんなに試合の無い何もない日常は初めてで、



自分が世間やファンの皆さんに出来る事って何か無いかなってずっと悶々と考えて、



これをしたら嫌な思いや傷つく人が居ないかなとか色んな事を考え過ぎちゃってて、



表向きには、派手な活動は出来ていなかったけど、実はこっそりと出来る事を粛々とやっていました!

(今も続けてるよ!)



試合が無い期間も沢山のお客様がDDTを支えて、応援してくださっていました。

絶対自分達もしんどいはずなのに😹💦



人の温かさやお客さんとの繋がりを感じて、再開までのモチベーションを頂いてました。



色んな方がいるから、全員が応援してくださる温かいお客さんばっかりじゃないし、



今まで、心ない言葉や傷つくような出来事も沢山ありました。



聞こえないふりや気付いてないふりしてきたけど、そんなのが吹っ飛ぶくらい皆さんの想いが嬉しくて大切にしようって改めて思いました!




多分、今回の私の挑戦を身の程知らずとか、否定的に捉える人もいると思うけど!



相手がめちゃんこ強い相手って言うのは、馬鹿な私でも知ってるし、



泥臭くてもブサイクでも、どんくさくても良いから、生き様でぶつかっていく!



生半可な気持ちで向かった訳じゃないし、ただではすまないっていう覚悟もしてます。



プロレスは生き様だって誰かが言ってた📖



ずっと見ていたあの特別なベルトを一度で良いから触れてみたい!





小さい頃からボクシングジムに出入りする事が多かったけど、親からチャンピオンベルトには絶対触ったらいけないって言われてて。



それくらい神聖なもので選手が勝ち取ったものだから、気軽に触っちゃいけないって。



私は6人タッグのベルトは未だに触った事がありません。



人生、みんなが思わぬ展開になってる中、

遠慮してる暇がもったいない!



あの鉄壁のめちゃ強チームに勝ってるポイントってどこかなって、

色んな角度から考えてなかなか思いつかなかったんやけど、一つ見つけたかも💡…?



男とか女とかリング上では関係ない!

男には男の強さ、女には女の強さがあって、

最終的には動物的な強さと運と風向きもあると思う!


私には信頼出来る仲間、背中を押してくれるお兄さん達、痛みも苦しみも楽しみも喜びも一緒に歩いてきてくれたお客さん、そして太陽の女神もついてる!



あの時と違って心は1人じゃない💪



しつこいって言われても、

このチャンスをモノにして最後にはリングでベルトを思いっきり抱っこしてみたいなぁ。