10月は、ほんっっとにバッタバタで本当に大きな色んな事があって、振り返ってちゃんとどんな気持ちだったかってブログに書きたくて。



順番があべこべになっちゃうかもやけど、


とりあえず一番近い昨日の出来事!!



昨日はDDT選抜総選挙2018の開票イベントでした!


ユニットの総選挙は…、


勿論、酒呑童子が一位になりますようにって願ってました!


DDTの中でも、段々お兄さんユニットになってきて、どんな状況でも踏ん張ってスジ通してきたユニットなんです。


後は、本当に高梨さんがバックステージとかのコメント出してたまんまです。



変わらないことがいい事じゃなくて、柔軟に新しい物は生み出しつつ根本の筋はちゃんと通してるって大変だと思う!



私はずっと傍で見てて、


今まで色々悔しくて本人達に愚痴った事もあったけど、俺らだって悔しいよって言われた事があってハッとした事があります。


当たり前だけど、一番、悔しい思いを感じてるのは兄さん達だなって。



ダムネーションの勢いや、
オールアウトの追い上げもすごかったけど、


今、この状況、タイミングで酒呑童子が1位になる事にすごく意味があるような気がして。



だから、ユニット1位が酒呑童子ってわかった瞬間、


私たちは無力じゃなくて微力!
微力だってみんなで集まれば大きな力になって、変えられないものなんて無いんだ😹!


兄さん達が今まで、歯食いしばって守ってきてくれたものが、やっと報われて、


お客さんにもそれが伝わってて、ちゃんと見ててくれたって嬉しくて涙が溢れてきましたえーん



個人部門で出る前やったのに、既にお化粧はボロボロ笑。



大体、酒呑の兄さん達が何かする時って私会場の端っことかどっかしらの隙間から覗いてるんやけど、


昨日はベストポジションが無くて屋根裏部屋みたいな所から覗きながら、人目のつかない所でおいおい泣いてたら、


まさかのクドーさんがステージ上から呼んでくれて!


焦ってハシゴから降りて壁にぶつかって、わーーーーって…笑


くしゃくしゃに泣いてて、ブスやわ〜笑!
ふふふ。





酒呑童子の皆さま、おめでとうございます🎊🍾

そして、酒呑童子に投票してくださった皆様、本当にありがとうござます。


私自身、信頼してる3人だし、
1位を取ったからにはお客さんの期待もあると思います!


自分もこれからも微力でも協力出来る事はしていきたいと思っています!


頑張るどー!!!




そして、個人部門!


自分は皆様のおかげで328票で14位!



名前呼ばれた後もまだ、どきどき。


自分はもぅ入ってて当たり前みたいに思われがちだけど、やっぱり試合数も少なくて不利で、当たり前なんてどこにも無くて、


そんな中、私に投票してくださって、今ここにこうしていられるのも皆さまのおかげです。


今回からルールも変わって飲食店でも投票券ゲット出来たり、


毎年やってる選挙活動も、興行の休憩時間も無くなったりであまり出来なくて今年はティッシュがめちゃ余ってしまいました🙀!


社長の言う通り選手がお客さんに対して改めて感謝を感じて、伝える事の出来るイベントでもあります🏆


競わなきゃ選挙の意味無いんやけど、

私がリング上でも話した通り選抜に入らなくても、皆んな同じチームのDDTで必要無い人なんて居ないです。(考え方はそれぞれ違っても!)


アンダーやアンダーに入らなかった選手も今のDDTを作っている大切な一部!


私は毎年、胃を壊すし発表時は手が震えてます!笑🙀


この総選挙自体もお客さんからの賛否もちゃんと聴こえてます!

お客さんの意思表示として参加しない事だって出来るのに、


1位になった高梨さんにあれだけの票数が集まったって事は、私達はちゃんと受け止めなきゃいけないと思います。


今のDDTに何を求めてるのか、高梨さんを1位にしたお客さんの気持ち!!


自分自身、これからもDDTを盛り上げて行けるよう、いっぱい考えて、本能の赴くままに!

自分に出来る世間への発信の仕方でDDTをアピールして行こうと思います!



高梨さん!!
11月のタイトルマッチ頑張って!!!!!!!