昨日は渋谷HMVにて、

10.21DDT両国国技館大会の記者会見でしたニコ





自分の今回の対戦相手の里村明衣子選手は、

なにもかもがデカくて偉大です。



何度か今までリング上で試合させて頂いた時に、自分がデビューから掲げている、



「強く美しく」ってこういう事なのかなって少し真意に触れた気がしました。






女性として尊敬してるし、プロレスラーとして刺激を受けてました!



伊藤選手の言う通り、必ず先輩全員を尊敬する必要は無いし、色んな考えがあって良いと思う!



ただ…!

里村選手の試合見て、本当に何も感じないプロレスラーなんているんだって…。



じゃあ、プロレスのどこを見てるんだろう…?

何もわからないです。



んー、目立ちたいが為に、試合も見てないのに言ったって事の方がまだマシかも。。



組むからには、まだ若い子が勉強不足で爪痕残す為に言ったのかなって、そう思いたいです🤝



ただ、その見せ方なんだとしたら自分の首絞めてくだけだと思うんやけどな。






格闘技でもプロレスでもボクシングでも、対戦相手がいるから試合が出来るんだから…。


対戦相手にも感謝です🙏





私、今までDDTの女子選手として、


DDTが馬鹿にされる事、恥かかせる事はしたくないって想いを持って、他団体に上がったり、芸能のお仕事もしてきました。



(他団体に上がって万が一、怪我して欠場しちゃって、そのせいでDDTが舐められるのだけは嫌やし。

私なんて特にその標的になりやすいタイプの選手だと思うから、覚悟を持って傷だらけになっても這ってでもDDTに、ただいま~大丈夫でした笑い泣きって帰る!って思って毎回参戦してます!



芸能はプロレスラーとして紹介されるのにこのお仕事ってどう見えるんだろうとかすごく考えて、プロレスファンは嫌な思いしないかなとか慎重になってお断りしてしまったことも実は何度かあります)




ただ、今度の両国だけは、全部背負ってるもの全部一旦下ろして、1人の人間として戦ってぶつかっていきたいです。



自分はデビュー当時から変わらない信念があるし、自分の師匠や兄さん達が得意な真っ向勝負で行きたいと思っています。



それさえ曲がらなければ大丈夫!




自分のプロレス観って元々あったけど、やっぱり酒呑の兄さん達から、吸収して教えてもらってきたものがあるから、折れずにココまで来れたんだと思う!



未だに、試合後も注意して貰う事もあるし、気をつけなきゃってハッとしてます⚠️😹❌




こないだの卍で、DDT選抜総選挙の最後の中間発表があって生放送だから支度しながら聞いてたら、



ユニット部門の2位がダムネーションって耳に入って、



!!!!!!!!!!


まさか!!!!



って思い、



ガニ股でめちゃダッシュで階段降りて、

高梨さん探して、



酒呑1位かもですっ!!!!!



って大はしゃぎして、伝えに行こうと思ったら、



既にモニターの前で静かに表情変えずにジーって画面見つめてらっしゃって。


何かすごく考えてらっしゃる様に見えてあんまり話しかけれなかった…!



私なんて、大変だ〜〜!!嬉し〜!!って、大はしゃぎで階段ダッシュしたのに!笑



きっと、ここからが大変なんだろうな。。

両国も挟むし。。



酒呑童子は、今、目まぐるしく成長と変化をしていくDDTの中でも、ずっと信念を突き通して、変わらないよう踏ん張ってる強いユニットです!




変わっていく環境で変わらないよう、踏ん張るのってすごく大変だと思う!



見方によっては古くさいって思われるのかもしれないけど、


私にとってはプロレス界で一番強くてイケてる最強のユニットで、自慢の兄さん達です😊




今のDDTでこそユニット1位を取って欲しいし、兄さん達が踏ん張ってきて守ってきたものを見たい!!



ほんま1位取って欲しい…!!!



10.16は中々、揃わない酒呑童子のお3人がスワンダイブでイベントやります☻



私も、出来る事はお手伝いしに行くので気軽にお喋りして欲しいです✨


何でも言ってね☺️




私の好きな酒呑のイラスト!

まだ梅田くんがいる時のだ!



⭐️おまけ⭐️

今日、ボートレースびわこで試合して、私試合でも勝って、レース予想でも大当たりして、浮かれて新幹線で帰ってきたら、

座席に大事なポーチを忘れてきてしまいました。。

めちゃショック🙀😹🙀


琵琶湖で運と注意力を使い果たしてきたみたい😹


かなしみ。。


明日は大森大会!

頑張るど!